10月末に1000万円以上クロスした私を苛めるのは野島一族か前田一族かそれとも森下一族なのか?創業者だけが笑っている!こんな時代が気にいらねぇ!!!

gmo-sec-tradesummary-20131029 (1)

カブコムクロスは前々日にする。パークできなかったから。

エイチアイエスクロス忘れずに。カナモトは制度で全力 パーク 東建はカブコムで前日クロスで超余裕

この他に東建とTASAKIと正栄をクロスしました。TASAKIはなぜか200株クロスしてしまう凡ミス。正栄は当日クロスをしなければならないとわかった。カブコム パーク 前日余裕でできる。東建は前々日にカブコムクロスできる。あせらないで。東建、パークともショートになってしまうので14日前クロスもよい。

パークはもうこんなに前日にカブコム抽選にもれたので、しょうがない面もありますが、これからはカブコムでクロスしたいです。泉州ももうクロスしないかも。

計算すると逆日歩プラス手数料で合計25000円。優待は合計38000円くらいです。1000万程クロスして、1万円の利益で~す。

これ以外にもメガネとトーシンとスリープロの優待の合計は3万円くらいで、合計68000円で7掛けして47600円くらい?

トーシンの配当落ちが物凄くダメージがでかいです。メガネと東建は配当落ちはせず、メガネを部分売りしてしまった自分が恥ずかしいです。

来年はもっと上手にクロスしたいですな。


テンポバスターズ(森下一族)とクロップス(前田一族)の株価の動きがおかしいんですけど・・・

ヴィレッジ(菊池一族)のときと全く同じ動きをみせています。創業者?が売るパターンなので私はヴィレッジで学習をしております。復習しますと、私は去年ヴィレッジで成り行き4株買い(その当時株価が10万)をして、含み損約10万円(株価8万円)をくらいました。ということで、私はテンポは成行買いをせず1111円で指値をし、その後大暴落10万円まで落ち、その後ナンピンし今トントン?かな。クロップスは落ち着いて取引をし、大暴落してから指値490円くらいで約定しました。

テンポについては15万円までならだせると当時思いましたが、買っていきなり含み損10パーセントはキツイです。4月優待銘柄と名古屋銘柄?なので、応援していきたいです。ちなみに創業者の方が毎年100円ずつ増配していきたいといっていたそうなので、楽しみです。懇親会をしても株主が1名しかいなかったり、質問者が誰もいないため、おい、お前?質問しろと株主を指名して質問させていたそうな・・。森下さんは個性があって面白いです。休日、株主総会のため、来年行きます。

税金が20パーセントになる前に売っておこうとする創業者が多いみたいです。LINE銘柄であるノジマを買おうと思いましたが、ノジマ一族からいじめに遭うかもと思い、来年まで待つ予定です。

なお、この記事は私の想像で書いています・・・。創業者が売っていなかったなら誰が主に売っているのだろう?それがわかればお役立ちポイント5です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ