第1回で終わりです?笠松競馬場マラソンに参加しました。

優勝賞品はDHCの錠剤(1万円相当)と岐阜市の温泉特別招待

温泉特別招待は温泉好きな父に上げました。

優勝した人がまた豊山町の人でした。コンクリートじゃないと私はどうやら駄目みたいです。トレイルはもう止めときます。ダートのときは5本指の靴が活躍するみたいです。レース内容は最悪で、欲がでて優勝狙いにいってしまい、バテテしまいました。収穫はダートが極力苦手であることがわかったことと、久しぶりに動物に触れ会えたことです。

クオカードがあるとどうも無駄使いしてしまいます。でもあると便利なんですよね。クオカードを売ればその分無駄使いしなくなると思いますが、クオカードでストレス解消している部分もあるかもしれません。クオカードがなくなるまで様子見です。

笠松でオグリ大福(自分用)と栗の洋かん、栗の蒸したもの、岐阜駅で柿とみかんを買い、電車に忘れました。上には置かないようにこれからします。オグリ大福を食べて、しばらくコンビニ通いをやめるよう努力します。

いつも参加書が届くのに大垣も届いていないのが不安です。10キロのベストタイムが35分の人に負けた笠松。明日の大垣マラソンは33分切ろうと思ったが、33分20秒の6位を目指します。

2013102616421857d.jpg
20131026164220415.jpg

家族でいくと楽しめる大会です。そういうことで、私は最初で最後の大会となりました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ