大幅な下方修正した優待銘柄の株価が上がったのでサヨナラバイバイ・・・保有株です。笠松競馬場マラソンに参加します。

2375
2404
2466
2662
2668
2769
2772
2792
3048
3059
3063
3147
3160
3178
3318 部分売り
3598
6985 このブログで取り上げたら、株価上がったんだよ。ホントだよ。
7918
9444 迷っています。スリープロは株価上がったのに、この株は全く上がらず。
9656
9861 
9876
9898
9973

合計 382万円(含み益10万円)

市進を売りました。どうしてもひまわりHDの残像をまだ消せないです。大震災の残像が消せずユーシンをすぐ部分売りするように、含み益がでたらすぐ売る悪い癖です。無配が怖いです。

優待株の中でツツミの自己資本比率が日本一?がいいらしいですが、市進つながりの進学会の自己資本比率も93.1%と日本2っぽいので、波乗りクロス予定です。ツツミは端株だけ買いました。

私の元保有株、東京が上方修正によりストップ高です。東京に住んでいたら、クロスできないので、間違いなく保有し続けていました。ショックです。関係ないけど、エナリスもショックです。ただ、先取り会員の私の胸が高鳴ります。

東京証券取引所の有価証券上場規定第445条に定める、望ましい投資単位の水準(5万円以上50万円以内)。5万円以下の優待株は5万円以上になるように頑張ってほしいな。カナモトの株価おかしいな。

10月から4月まではマラソンシーズンです。笠松競馬場マラソンと大垣マラソンに参加します。笠松競馬場はゲートに人間が入り、一周1.1キロのコースを4週ぐらい走ります。3位以内目指します。もちタイムから順位予想もするそうで、当たったら何かもらえるみたいです。

だれもが知っている?名馬オグリキャップの故郷です。オグリと違い、私は力を出す必要のない時に手を抜いて走ることができます。全力を出さないのは大嫌いですが、3位以内に入れないとわかったら、明日の大垣の為に。土、日とレースをすることはプロの競走馬でも禁止されていることなので、怪我しないように気をつけて走りたいです。帰りに笠松刑務所に寄ろうと思います。どんな雰囲気か見てみたいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ