負けなければいつかは勝つわけで・・・。保有株です。

2375
2378
2404
2662
2668
2769
2772 
2792
3048
3059 スクロールが好調なのでここも?
3063
3147
3160
3178 下がる要素がない?
3318 そろそろ売ろうかな
3598
4645 赤字拡大で全く動じず
6985 ナンピンしてしまった
7638
7918
8207
9428
9444
9656
9681
9876
9898
9973

総額 400万 

利回りが低い銘柄であるゼットン、4385とかは売り、ゲンキーとチムニーを買い増しです。最高のタイミングで売買しようと思い、ユーシンを売らなかったら、次の日ストップ安?、ショックです。ブログ初めて以来、最高の保有額です。明らかに今、株を買っている自分が信じられませんが、高配当、高優待銘柄を引き続き購入、利回り低下売りを続けていき、負けない投資をしていきたいです。ユーシンの売買だけが悔やまれます。一生保有になるかもしれませんが、配当1.5パーセントとクオ2000円ありますので、それだけが救いです。3月銘柄だったら絶対買わないです。

アシックスでフルマラソンを3回程、走り、私はその後故障し、1ヶ月程走れず。どのメーカーでフルマラソンを走るか4年くらい迷いましたが、今年度のフルマラソンはニュートン(アメリカ製)に決めました。ハーフマラソンぐらいまでは、どのメーカーでも良いのですが、フルマラソンになると靴のメーカーが大事です。ニュートンではフルマラソンは1回走り、故障なし。靴のサイズは若干大きめがいいみたいです。一度、25cmを購入し練習で故障しました。ベストサイズは26、フルマラソンは26.5cmかな。

昔はスポーツデポで21000円で取り扱っていましたが、今は取り扱っていないので、ネット注文です。3足注文して、そのうち2足はハピタス経由するのを忘れていました。

証券外務員2種受験を決めました。1種は短期間で取るには難しいと感じたので。2種は株取引している方にとっては勉強になることが多いです。冬休みがある12月取得を目指します。なので、しばらくスロットのほうは控えようと思います。収入は減りますが、この資格を取るために勉強したことがのちのち役に立ちそうなので。

初めて、女性からお見合いを申し込まれました。大分うれしい。明るくて話をしてくれる人がタイプらしいが、私は暗くて話をしない人ですが、上手くいくのかな?女性が私に会いたいというならどこでも駆けつける予定です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ