三菱UFJモルガン・スタンレー証券のIPO口座開設超めんどくせ~!エナリス当選しました!

IPOのために口座を開きましたが、口座を開いてから平日の8時から17時までの電話をとらないと口座開設とならないみたいです。しかも、IPOのルールで当選者の購入のお手続き期間は募集初日(08:00~27:00)とし、期間内にお手続をとられなかった場合、購入権利の失効とさせていただきますと。岩井コスモと同じくらい大変です。携帯電話番号を持っていない私はどうすればいいの?とりあえず私から電話してみます。

1万時間の法則です。IPO投資家になるために1万時間使います。でも口座開設にあまり時間は使いたくないです。エナリスは100株、野村ネットコールでした。あとは大和証券まちです。大和証券も口座開設が楷書で丁寧にかかないと開設しないと断られました。そんなことってあるの?もう一度ネットから申しこんでくださいといわれてショックでした。

新規公開株式のご当選後2回購入辞退をされますと、その後の抽選参加のお申込を停止させていただいております"のでご留意ください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ