9月の逆日歩は10万500円以上の過去最大の支払いでした。MAX被弾は8798のみです。

gmo-sec-tradesummary-20130926 (3)


最悪の想定シナリオでした。ANAが現引きできなかったのがショックです。来年は1日前にクロスします。食い物系優待はクロスしてはだめです。これからは安全な鉄道系優待にシフトチェンジです。

田淵電機、今年だけ忘れずクロス!三重交通も

超主力ベクターの100株を試しに今日、成り行き売りしてみたら、売れていました。売るつもりなかったのに。リプロセルみたいにならなかったです。ふざけて売らなきゃ良かったです。

????銘柄はオープンハウスでした。Nフィールドとどちら買おうか迷いました。4万円儲けたのでよしとします。

9月はこれに松井とカブコムクロスが加わります。
松井 2681 ゲオ
   3167 TOKAI
   4680 ラウンドワン
   9405 朝日
   8096? 東京三菱
   9854 愛眼
   これに来年はコナカが仲間に入ります。

カブコム 2131 アコーディア もう二度とクロスしない

新潟の原子力発電所が再稼動したら、東京電力の株がストップ高になりそう・・。早くて来年の4月らしい?早く四季報売買したいですな。

逆日歩プラス手数料で10万以上払うと損している気がします。儲けたとしても数万円?かな・・。サガミは二度とクロスはしない。今度は木曽路にチャレンジします。サガミと木曽路で大分悩みました。食い物はクロスは木曽路で最後にして、鉄道系でこれからはいきたいと思います。

1万時間の法則です。一人前の優待投資家になるためにひたすらクロスすればいつかは・・。クロスして1年と半年経ちますが、どんどん上手になっているのが自分でもわかります。過去最大の逆日歩を払っていますが。松井で30万円まで取り引き無料のときは一般信用しか使わなかったですから。1万時間まであと何回クロスを重ねるのか?目安として1日10時間で3年間続けると1万時間らしいです。東洋経済のコラム?で読みました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ