やはりそうだったのか・・IPOの申告株数に比例して当選アップするのは2社だけなり!

リプロセル 日興証券 30000越えしていたらしい(ネット検索)
オープンハウス 日興証券 今4000くらい(自分調べ)
エナリス 日興証券13072

SBI証券に資金大量注入です。

IPOは申告株数に比例して当選率アップするのはSBI証券と楽天証券らしい。それ以外はたくさん申告しても意味なし。

IPOの銘柄分析の一つの指標として申し込み数をこのカテゴリでは記録します。リプロセルとオープンハウスを見ても、リプロセルの凄さが分かります。

どうでもいいことですが、モーニング娘の矢口真里?さんが貯金1億円あり、あと5年は何もしなくて生活していけるらしい。自分も早く、生活するのにいくら必要で、あと何年は何もしなくても生活していけるのかを家計簿で把握していきたい。今の公僕の仕事を止めても、生活していけると思いますが、何もしなくてともなると難しい。今は、株、クロス、IPO等で毎日があっという間に過ぎていきます。何もしなくても仕事をしていれば生きていけるんでしょうけど・・。何をしたら、成長するのだろう。神代部長の支持待ちです。もっと株の売買が上手になるまでは、IPOとクロスか?IPOは損するときもあります。そのときに銘柄分析ができない私は、申し込み数とIPO当選の2点で損失をできるだけ抑えます。サンワ全滅でオープンハウス全当選なら明らかにおかしい。ということで100株だけ申し込んでみるとかです。もちろんモーニングレポートやIPOブログ村の皆さんの意見も参考にします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ