私の出口戦略は投資で生計を立てること。愛知駅伝練習開始。2013年8月

支出合計 138422円 来月からは優待使用額もメモ!またデートしなければ?ならないので交際費アップ

給与所得 171500 akb48ありがとう
立替金返済 90000 
分配金  30000 もうこれには頼らないぜ!
給料  150000
譲渡益    チョイプラスくらいだ
収入合計 410000円

愛知駅伝の練習が始まりました。とりあえず選手になれるよう頑張ります。自己紹介で投資家なんていえません。日本で胸張って投資家って言える人はいるのか?

株は買うことより売ることが大事らしい。保有株の銘柄研究、してみようかな。神代部長が興味あるのはいかに儲けたかの数字だけ・・。

株の売買は投資という感じですが、IPOや優待クロスは投資なの?と思う感じが最近ありますが、金を賭けるものはすべて投資ということで。もちろんスロットも。

IPOは申し込んだ金額に比例するのかな?サンワカンパニー全滅です。申し込みに2時間くらいかかったのですが、時間の無駄って感じです。やっぱり優待クロスが好き。


投資信託を大分売りました。今の保有額は50万円くらいです。きっかけは日経新聞の朝刊、投資信託(上)分配金の落とし穴元本、一部取り崩しもの記事です。結局半年保有して、20万程儲けました。安定的な収入はいらない。ジム・ロジャースの投資方法を真似させてもらいます。

オリンピックはイスタンブール予想で。今週は株を売っただけで、買っていません。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ