岡藤の株価めっちゃあがってる~。それでもあなたは損切りしますか?保有株です。

2340
2375 なんか株価めっちゃあがってるで~
2404 どうしよう売りたい、カラオケ興味なし
2466 
2656
2674
2681
2769
2792
3048
3059
3169
3318
3598
3788 だから、損切りしないって
7918 なんか株価あがってる~
9656 
9876 とりあえず利回り10パーセントください<(_ _)>よろしくお願いします
9973 とりあえず利回り10パーセントください(*´ω`)p【ハツヨロデス♪】q

評価金額 1762120
配当 22400
利回り 1.2%

新規参戦 9876 9973 3059
完全撤退 アメイズ

昔、利回り10㌫銘柄の岡藤(優待ありで今は廃止)を優待廃止のためおそらく損切りしました。結果だけみると損切りしないほうがよかったです。復配プラス優待復活するのか?

来週はクロス週間です。松井証券での株の売買がおそらくできないです。スリープロをもっと買い増ししたかったのですが、これ以上あがったら見ているだけです。ナンピンよりも逆ナンピンのほうが失敗したときの精神的ダメージがでかいのでね。

コックスとは結構つきあいは長いですが、小僧は初めてのお付き合いです。どうなることやら。

アメイズはハジメネウリしなかったです。始値を見て、なんかもっとあがるかもと思ったんです。株はルールでやれと神代?部長が言っていたのに・・。仕事をしているときは、必ず始値売りします。損を出さなかっただけでも褒めていただきたい。11月優待新設といううわさが・・

IPOに全力申し込みするひとが多いみたいですが、私はクロスに全力さ(o´・∀・`o)ニコッ♪、今からクロス予定表を作ります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ