ま、間違いない・・・非優待だ・・・非優待銘柄を買ってしまったんだ!!保有株です。

2340 9月までもう少しの辛抱だぜ~
2375 パソコン、無料でくれてありがとう。迅速丁寧な対応ありがとうございました。
2404 500円のときに売ればよかった。クロスしようか迷う~
2466 毎年、優待発表するのやめにして欲しいです。心臓に(・A・)イクナイ!!
2656 
2674 ビジネスモデルがだ~い好き!
2681 一生保有です。売らない宣言!クロスしてもいいんだけどね。優待カードが欲しい。
2769
2792
3048
3169
3318
3598
3788 これが噂に聞いていた塩漬け株です。優待改悪していたのを買ってから思い出した、乙
7918
9656 優待拡充!よっしゃ?

評価金額1645960円
配当20400円
利回り1.2%

完全撤退 3633 9449
追加参戦 2375 
新規参戦 2404 2466 2681 2674

 塩漬け株を作ってしまい、優待ブログ村のみんなに顔を会わせづらい・・・。

 そういえば、株は法則で売れって投資部の神代さんが言っていたな。
次回予告 完全撤退 8月13日 アメイズ 

 ハードオフはよくお世話になっているので、株主になりたかった。ここのビジネスはなんでこんなに儲かるのかよくわかりませんが、消費者と消費者を繋げてくれるのが素晴らしいです。オークションだと売りさばくのが面倒なクラレちゃん人形も買い取ってくれます。最近は食品も買い取ってくれます。廃品回収で捨てる前に必ずハードオフに立ち寄ります。なぜか、体重計は売れないです。ぼろぼろの靴も売れないですが、ゲオが一円で買い取ってくれます。

 買取王国の株価がこの2銘柄より高いのが納得できません。ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ