この最新?パソコンで与沢塾に入りたいのですが・・・スリープロの株主優待使用しました。

 スリープロの株主優待を使い、楽天市場のアンカーネットワークサービスで29800円のノートパソコンをゲットしました。残り1個でレビューも最高評価でした。全額優待使用です。後、残り1万円分はオークションかな?

 決め手となるのは、無線LANが付いていたのと、画面が17インチで数字打つテンキパッドがついている珍しい?ノートパソコンだったこと。必要のない買い物ですが、スリープロの優待を使用してみたかったのです。

 今使っているパソコンはおそらくお蔵入り、USB無線が気に入らないだけです。ノートパソコンは今まではオークションで買っていましたが、もうこれからはスリープロの優待を使って買う事にします!!

 山喜もスリープロも使いづらい優待ですが、一度経験すれば、どうってことはないです。

 4月権利付き日で貰った優待と10月権利付き日で貰った優待は色が微妙に違うだけで期限が一緒です。不思議です。とりあえず、キャッシュバックするために領収書発行お願いします。と備考欄に書いておきました。ちなみに今年の1月1日からアンカーネットワークサービスで上限なしで優待使用できるようになりました。DELLのショップでも使えるようになりましたが、こちらはいくら使って、上限ありなので、無視です。

 ダウンタウンDXに年商50億の翼さんが出演していました。方やアフェリエイト関連?で年商50億円、私はアフェリエイトで年商300円、凄い格差です。翼さんにとっては金がありすぎて、金の使い方に困っているような印象を受けました。ただ、うらやましい~と思いました。
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ