三菱東京UFJ銀行もついに動いたか。500円欲しいからエコ通帳にします(o^^o)ふふっ♪7月家計簿です。

食費     17198 食費高いな~。ほとんどクオとジェフと吉野家優待です。
交通費     1600 マナカ失くしたのは痛い
交際費     5260 
ゲーム     9000 できるだけガンダムには乗らない。
教育費       40
衣服     17120 山喜と竹草履が2足で9000円くらいした。
医療       800 最近、歯の調子がよくないので、今月も通っています。
大型出費   49889 最新スマホゲット、1年使えば元が取れます。OCN980円だから。
使途不明金 146100 もう最後 
通信費      320
住まい    30000

支出合計    282419円

給与所得   87830
立替金返済  47040
分配金    30000くらい
譲渡益    30000円以上(松井証券以外損益がわからない)プラスアルファ。(o^^o)ふふっ♪
配当金     6400
給料    150000くらい

収入合計    351270円

使途不明金をつけるのはもう止めます。毎月15万円くらい使っている事が、わかりました。20でAタイプはもう打たないです。マラソン大会も近いので、ハイエナオンリーでこれからは攻めていきます。どうしても打ちたくなったら、2か1です。ほとんど収益をAKBで稼ぎました。新台おそるべし!!享楽よ上場しておくれ・・享楽と仲がよい会社が上場しているらしいが・・・優待はなし。ピー銘柄は、新台デビュー前に総会で試打できるそうな。仕事やめたら、いきたいな。

支出は5、6、7で100万くらい使うというやりたい放題でした。月給15万しか稼げないくせに・・。8、9、10、11、12月は相当支出を引き締めたいです。そして節目である3000万突破したいですな(o^^o)ふふっ♪

なんだかんだいって、家計簿つけてから、入金を2回、10万円くらいして、出金はいまだ零。今年はAKB次第です。あとユニーバーサル(隠れ優待で有名)の緑ドンちゃん。(o^^o)ふふっ♪

今月は優待も一杯届きますし、ココ壱の総会に行きます(2回目)。後、アメイズがいくらになるか楽しみ♪落選している人が一杯いるみたいなので・・・

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ