毎月3万円振り込んでくれてサンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪保有投資信託です。

ラサール             
ワールド
フィデリティ(ヘッジなし)
DIAM J-REIT
三井住友 グローバル
PIMCO米国ハイイールド 犯人はコイツ 
楽天USリートトリプル   
アジア・オセアニア好配当 含み益になりました人´Д`*)ありがとぉ☆

総資産235万円
特別分配1800円
合計3万円くらい。

配当暮らしを狙っている私にとって、含み益とか含み損とかドウでもいい話ですが、含み益はうれしい。

NISAをどこに開くか迷っています。私が好きな海外REITは楽天証券のみが取り扱っています。日興証券で取り扱ってくれたら、日興証券で開きたいです。開くだけで2000円もらえるなんて、うれしいですな。

NISAについての注意点、信用取引ができないこと。信用取引の担保としてつかえるかどうかも皆が大好きな国税庁と日証協で揉めているみたいです。

第一候補は楽天証券か?特典3が気になります。coming soonと書いてあります。仰天プランはカブコムの投資信託を楽天証券にNISAに移す。手数料が損しますが、手数料なんて、5年間払う税金に比べたら小さいでしょう。なぜそんなことをするかって?カブコムの一般信用売りできなくなっているので・・

外国株でも楽天証券で買ってみようかな?なんかカッコいいし((((((((((っ・ω・)っ ブーン

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ