投資を止めたら、ぐっすり眠れるって保障はあるんですか!!。・"(>0<)"・。ンモォ~保有株です。

2340 売ろうか迷っています。クロスできたら売りたい!
2375
2656 
2792
3048
3169 週の初めに売っておけば、欲がでてしまい、今は含み損
3598 
4784 3788と同じくらいの株価にな~れ
7918 M&Aを狙っている
9656

完全撤退
 2466 スイング大成功(v^ー°) ヤッタネ
 2928 まだ優待が3000円相当で、100円台のときに買った株なので、今の株価は気に入らない
 7524 とりあえず売った

スイング
 2656

本当に億儲けた個人投資家の(秘)投資法(別冊宝島)、パラパラ読みました。その中で、トレードアイランドランキング一位の武者修行中さんが載っていました。やっぱり有名な方でした。40歳までにトレードを卒業してボランティアをしたいといっていましたが・・。投資活動というのは、社会の役に立ってないとかで子育てしながら悩んでいるみたいです。

私の考えでは、中長期投資家、デイトレーダーやクロストレーダー、パチンコ、競馬等、ギャンブルで生計?を立てている人も社会や経済活動に貢献していると思います。世間はそう思っていないです。そのギャップは一生うまらないのかな?eskaさんも武者修行中さんと同じく悩んでいました。

私は、投資で生計を立てられるぐらいのレベルになり、給料に負けないくらい?の納税をしていますが世間は全く評価してくれません。マラソンはボランティアで愛知市町村駅伝に毎年選手として参加していますが、去年、町から表彰したいと連絡を受け表彰されました。赤字垂れ流しのマラソンは凄い・・。


今の仕事をしている限り、マラソンは一生続けます。投資を止めたらイメージアップするかもしれませんが、人間五十年夢幻のごとくなり !私は私の中で投資が得意なので、続けていきます。もちろん給食を作る今の仕事も得意ですが、給食を作る仕事以外は苦手なんです。明日の選挙の立会人を頼まれました。椅子に座る仕事は間違いなく、病気?で寝てしまうので・・。
  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ