収入なんてどうでもいい。支出が大事。6月家計簿です。

支出
 その他175427円
 交際費26590
 食費15768
 通信2880
 交通4640
 衣服4140 
 大型出費10262
 エンタメ9880
 住まい6630
合計316267円

収入
 給料15万
 ボーナス33万
 給与所得246170円
 立て替え金138800円
 譲渡益130万円
 配当金5万円
 分配金3万円
合計 2244974円 税金の支払いは20万以上 税金コミだと240万円くらい

過去最大の月収を得る事ができましたので、記録しておきます。今後は収入はメンドクサイので、支出だけ記録します。もういつのまにか、給料以上の金額をパチンコにつぎ込んでいます。

支出で一番大きな買い物はアローズです。3万円しましたが、株取引しやすくなりましたので、よしとします。あと、携帯NO1スマホの富士通の夏モデルをオークで買おうと思います。simカードの出し入れが楽なんですよ。D905iだと電池パックをとりはずさないといけないので面倒くさいです。

いくらボーナスが入ったとはいえ、月収の2倍以上の金を使うのはいただけないです。記録していたからこそわかります。でも、家計簿つけてから、一度もATMで金引き出しをしていないのは誇りに思います。4月からつけていますので、これで、3ヶ月連続です。

7月は赤字確定?なので、とりあえず日興証券の友達作戦をいまから実行します。これからはIPOの税金を取り戻す?ために日興証券でなるべくクロスします。
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ