GALAXY Tab 7.7 からarrows tab f-05eに変更!もちろんOCN980円だがね!

 arrows tab f-05eは3G端末です。GALAXY Tab 7.7はLTE端末。なかなかアローズはつながらず、3G端末のAPNにしてみたら、つながりました。ココまで6時間くらいかかりました。つながったら、LTEアプリ?でLTEに変更しました。LTEのほうが電池をくうみたいですが、速度が速いので。
 
 オペレータに電話してもアローズでLTE端末のAPNを教えられるし、シムロック解除すればいいのかとドコモショップにいっても端末に異常なしで解除しても意味ないよといわれました。クロッシイ端末なので、LTEとばかり思っていましたが、まさか3G端末だったとは・・。

 あとは電話番号をどうするかと050にしたいが、110番にかけれないのが不安です。それと今もっているD905iとOCN980円のシンクロをさせたいです。これがまた凄く面倒です。土曜日になんとかシンクロをしてみて、できなかったら、またドコモショップにいきます。

 月に7000円くらい払えば済むことですが、年収1000万円到達したら、普通に携帯代を払おうと思います。

 今週はほとんど株取引なしです。7月は信用配当金ラッシュで物凄い赤字になりますので、何か対策を考えねばならないのですが、あべシステムはもう使えなさそうです。

 今のところ熱いのがスナイパーの天井と5スロです。地味に稼いでいこうと思います。あとは、夕凪さんに教わった?イベント投資でいこうと思います。

 ギャンブルで株よりもまずいのはパチンコです。お見合い相手にひくわといわれました。毎日いっていますと口が裂けてもいえなかったです。(汗)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ