株式市場はそれぞれの人生哲学の戦いでもある。哲学なきものは敗れ去る。保有株です。

2340 温泉っていいよね
2375
2792 まだ復興支援したほうがいいかな?
3048
3059 やっと一単元リカクヤ
3598
4784 もう勘弁してください
7524 リカクさせておくれ
7918 これは売らないんだから
9656 スイングしまくるからな。覚悟しておくんだな

スイング
 2656 +2000円
 2928 +1600円
 9656 + 600円
 3059 + 300円

購入株価 1330832円
評価   1260620円
配当     19000円
利回り     1.5%

新規参戦
 2340 長期保有端株が通用するのかどうかみせてもらおうか!

完全撤退
 4978 リプロセル 結局うっどさんのポートフォリオに登録できなかったです。

来週からスイング損益はめんどくさいので止めます。(* ̄ω ̄)ふ~ん

誰が天下人になるのでしょうか?.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+
徳川家康
戦いでは強い者が勝つ。辛抱の強い者が。リプロセルは売らなきゃよかったってこと?

武田信玄
勝負の事、十分を六分七分の勝ちは十分の勝ちなり。リプロセルは始値で売れとういこと?

織田信長
高き嶺のいただきを目指さぬ者は、低き山のぬしにさえなれぬ 株主四天王の上を目指せと?


株主優待が欲しい。ただそれだけである。名言でもなんでもないよ。

株式市場に株主四天王が現れたそうです。かすみちゃん RIKAさん みきまる氏 桐谷氏らしいです。勝手にいざ勝負!

かすみちゃん ブログ拝見。昔はよくお世話になりました。
 優待ブログ村順位で勝負!完敗!人は負けることを知りて、人より勝れり。私のブログ、INPOINNTが0なんです。

RIKAさん ブログ拝見
 5月の優待個数で勝負!RIKAさんの優待個数17個です。私は45個。
  とういことで私の勝ち (v^ー°) ヤッタネ 。優待ブログ村で一番逆日歩を食らった私は伊達じゃない。

みきまるさん ブログいつも拝見しております。
 優待いけすで勝負!私の完敗。道理に於(おい)て勝たせたいと思う方に勝たすがよし。

桐谷さん 総資産が2億?くらい。すべて優待株に投資?
 家に届く株主優待2012年総額で勝負!私のクロス総額はクロス2億ぐらい。桐谷さんがクロスをしていなければ、引き分け?ただテレビで拝見したところクロスしていなさそうなそう・・。大アマで優待総額では私の勝ち?

優待四天王との勝負は2勝2敗でした。もし、負けた優待四天王が私と勝負したければ雑誌対談でもなんでも引き受けますよ。【呆気】゚Д゚ )ポカーン


ブログについては、予約投稿すれば、アツイそうですが、私はしないです。今を伝えたいので・・ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン

明日はお見合いです。今月の税金は給料を超えた話をすれば盛り上がるかな・・・。相手を知ることですね。自分の事より、相手のことについていろいろ質問できるよう頑張ります。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ