リプロセル保有者に戦国武将武田信玄が教えてくれた大切な事。保有株です。

2375
2792 福島の復興につながっていけばいいなと思います
3048
3059 なかなか売れません
3598
4784 この銘柄を見るたびに買いは悠長にを思い出す
7524
7918
9656 この銘柄の権利落ち凄いんだから!
4978 リプロセル

購入株価 1589032
評価金額 1553560
配当   17800円
利回り  1.1%

売り
3178 100
3067 1020
9656 500
2466 745
2466 746
8005 72
ログインできなくなり、もうわからんよ。今週のスイングは9656で100円儲けたことがうれしかったとです。

新規参戦
4978 IPO銘柄 

 勝負の事、十分を六分七分の勝ちは十分の勝ちなり。子細は八分の勝ちはあやうし。九分の勝ちは、味方大負けの下地なり。ということで32万で買った銘柄が52万円くらいで売れれば大成功です。その値段で買ってくれる人は外国人なのかな?成り行き売りしますので、過去最大級の32万損切りも。勝つ事ばかり知りて負ける事を知らざれば其の害身に至るで私は勝ち続けているので、たまには負けてもいいよね。ただ、今までの勝ち額がすべて吹っ飛びますが。(汗)勝負事(IPO)も上手に負けないと命(金)が取られます。

 リプロセルは優待なし、配当なし、値嵩株(わたしの基準は10万以上)とテラ(私が最初に買った銘柄)と同じ匂いがします。そのときは200円儲けました。今、売ったら10万円以上儲けていました(汗)

 人間はの、最も多くの人間を喜ばせたものが最も大きく栄えるものじゃ 家康の言葉

 リプロセルはもっとも多くの健康じゃない人間?を喜ばせる可能性のある会社です。テラも同じく。ただ、私は生まれてからずっと健康なので、私を喜ばせることはできないです。でも、いつ辛坊さんみたいになるかわからないし・・・。とりあえず、今は保有したくないです。今は、私と私の家族を喜ばせてくれる銘柄を保有したいです。PERとかPBRとか株式用語は今は無視ッス。でも私も栄えたいので今勉強中ッス。今週はサヤ取りを勉強しました。やりたい放題ですね。こんな株式売買で儲ける人もいるんですか?ブログ村にいるみたいなんですが、見つけることができないです。鞘取りもクロスなので、優待クロスで使えないかなと思っているのですが、日経平均採用銘柄がいいみたい・・。波乗りはよく落っこちるので・・。信用売りじゃなくて、つい現物売ってしまうのが私の
悪い癖です。2305は去年注意でてなくて(おそらく)、3300円だったはず?

 戦国武将の名言って素晴らしいですね。今、日経新聞の夕刊で天下家康伝を連載しています。なぜ、株主優待ブログの皆さんが無料で素晴らしいブログを公開されているか?家康の言葉に耳を傾ければわかります。

 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ