カブコムの資産推移で東証1部出来高を見て、投資信託と連動していることに気づく。10月逆日歩MAXです。

3329 東和 ジャスダック
 去年10月、初めてクロスしMAX食らう。お菓子おいしゅうございました。クロスしちゃ駄目

7640 トップ 
 するなら絶対カブコムさ!クロスしちゃ駄目

8079 正栄  東証2部
 MAXだぞ。MAXなんだぞ。最小単元だべ。当日クロスしないとめちゃくちゃ損する

2910 ロック 
 工場にいきたいからクロスし~よっと!

9824 泉州 東証2部
 図書券だよ 700円+手数料でどっこいどっこいだよ。注意でてなくても絶対最小単位。

4664 パーク24 
 注意でてなくてもマックスいくから。カブコムでクロスしたい

5月23日の出来高が7,655,140,000となっている。このときに投資信託を全部売ればよかったです。この日は物凄い株価が下がった日です。今もずっと持ち続けているので、マイナス50万くらいです。もうこうなった以上、分配金を減らすまで、持ち続けると思いますが、どんどん円高になっていき、含み損に転落する日も近い?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ