げにおそろしきは、逆日歩にございますな。クロス嫌いな人は見ちゃ駄目~!

2926 篠崎 マザーズ
 クオカードいらないっていったじゃない。1200円被弾

7855 タカノ
 ラスク、おいしゅうございました。1200円

7819 SHOBI
 私は、さかなくんを見習って、せっけんしかつかわんよ。いつもMAX

7647 音通 大証2部
 日歩取りチャ~ンス

7419 ノジマ ジャスダック
 いつも高逆日歩くらって、保有すればいいじゃない。1日で注意喚起がなければクロスすべし。

9405 朝日 大証2部
 フェメール?がおいしかった。前日に要チェックや!

7524 マルシェ 
 保有しました。いつも高逆日歩だもん。

8920 東祥 ジャスダック
 2回連続MAX?もう2度とクロスなんてするもんか!

9832 オートバックス 大証1部
 制度で十分

4298 プロト ジャスダック
 最小だね

9728 日本管財
 最小だね

9728 ソフトクリ
 クロス未経験。なんか怖い。2011年1500円

8160 木曽
 2011年3月 18000円 

4636 T&TOKA カブコムオンリー

5261 リゾート カブコムオンリー

2729 JP
 2011年2400円

7458 第一興商 ジャスダック
 松井かな

9616 共立
 2010年9月30と2011年9月 2000円

9633 東京テアトル
 2011年3月 3000円

9850 グルメ
 2010年9月と2012年3月と9月 20000円

9900 サガミ
 注意がでたらクロスするな

9202 ANA
 注意がでても、売り禁になっても低逆日歩。前日にクロスすべし。現引きできないからね。

9010 富士
 注意がでても、売り禁になっても低逆日歩。前日にクロスすべし。現引きできないからね。

7616 コロワイド
 注意がでてたらやめるべき

7515 ゼンショー
  注意がでても、売り禁になったら高逆日歩。

9044 南海
 注意が出ても無視

8798 アドバンス
 注意が出たらクロスするな

7476 アドワン
 注意がでても低だった

2131 アコーディア
 途中で現引きできなくなる。カブコムでクロスは3日前。制度でも十分よい。注意喚起無視

日経ニュースクイズっていいね!これから毎日解くことにします。これで、毎日やっていることは1行日記を左手で十六銀行の端株優待の手帳に書くことと5行ブログを書くことの3つになりました。5行ブログはいまだに訪問者ZERO。日本ブログ村の力は偉大なり。乙武さんのように日本ブログ村長に常識的かどうツイートされ、ブログ村を追い出されないようにしないと。このブログでどんだけアクセス集まっても、アドセンスとれないんですけどね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ