一ヶ月間、家計簿つけるのが無理だと?無理だとか、無駄だとかいった言葉は聞き飽きたし、ギャンブラーには関係ねえ。家計簿です。

食費      36、518円
交際費     12、760円
車         2、000円
その他支出 120、203円
交通費      2、840円
美容衣服   10、500円
大型出費   12、980円
通信       1、370円
合計     199、891円

 ザイムというOCN家計簿と連携しているサイトの記録です。この他に税金を記録したいと思っています。ただ、今ログインできません。およそ10000円くらいかな?

 自分を知るために家計簿を約一ヶ月つけました。その他支出が多すぎて、自分が何者かわかりません。とういことで、6月はその他支出を少なくします。うそです。その他支出はギャンブルです。割合は6割。

 今月のベスト買い物はアマゾンのキンドル3Gです。今、太宰治にはまっています。もう欲しい物はありません。コーナン商事の優待がきたらLED電球を買うぐらいか?

 今月のベストパフォーマンスはATMから1円も引き出さず、10万円入金したことです。マネールック記録だと一ヶ月で約50万円増えました。配当が先にきて、信用なんとかが引かれるので、その影響?

 でも改めて、20万も月に使うなんて・・(´・ω・`)、私の記憶が確かならば、私の給料は15万だったはず・・。ギャンブルの占める割合は8割か~ヾ(≧ω≦)ゞ

 ヴィレッジヴァンガードの優待せどり使えなくなりました。伊神さん家の貼り紙に<買ってください。図書カードよりもお得です。だって、たくさんあるんだもん>ってあったので・・。伊神さん、いままでお世話になりました。ありがとう(* -ω-)(* _ _)ペコリ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ