今日は大和IRに行きます。保有株です。

2792 テイクオフできずパドルしております?
3048 ソフマップ最高、ビック品そろえ悪すぎでもPF1位
3598 PF1位
4784 PF1位
7524 株主総会にいきたいんじゃー

新規参入 利回り6%以上でも保有してあげる
2375 ナンピンしすぎてしまった。いきなり含み損スタート。来週楽しみ売りですね。
2305 14万切ったらナンピンします。いきなり含み損スタート。ともさんと同じ位の値段で買ったっぽい
4801 利回り6%あったので、含み益がある。売ってもよかった。欲張ってしまった。
7818 クロスできないので・・8月上旬に売りたい。含み損スタート。
7918 クロスできないので・・。カレンダー希望です。含み損スタート。
3059 ココの優待すっきやねん。スイングもしている。
2466 スイング失敗 いつか来ると思っていたよ。

 今週のスイングは3059です。デイトレの意味を調べたら、そんなことしてなかったです。スイングトレードでした。これだけ、株価が激しく動くとなると、指値で売りたい銘柄は注文しておいたいたほうがいいかも。3059は売れないだろうと思う値段で売れ、買えないだろうと思う値段で買えたし。

 クロスで年利回り6%無理かな?と思い、株をたくさん買いました。そのうち2375が来週ストップ高?です。4801と2305は私の嫌いな優待です。小牧のセントラルにいきましたが、一生いくことはないなと思いました。スタジオアリスも写真取るのにそんなに?ただココは家族ができたら一度行こうと思います。親戚にあげたら、喜んでいました。

 2375の優待もいらないので、来週売り予定。年利回りが5%以下になるからです。
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ