ぼくが・・・ぼくが・・・優待ブログ村で一番逆日歩を払ったんだ!!!

5月 逆日歩36660円 手数料4400円ぐらい 信用取引貸株料1700円ぐらい

私がすべて取得した銘柄が全て最大逆日歩だった場合30万くらいの逆日歩を払うことに・・。それに対して最大リターンは3万くらい?クロスしない人は賢いな。

クロスはハイリスクローリターンです。去年は注意喚起?してくれたのに今年はなかったので、キャンドウを突撃したのが失敗でした。キャンドウの優待券があると家族が喜ぶんです。ヒーローになりたかった・・。これで2回連続でMAX食らったので、次は控えめにクロスします。(汗)

7630は去年に引き続き、株主総会に行きたかったので、クロスしました。ここがMAXだったら赤字でした。今年は注意がでなかったの突撃しました。

利回りを計算しますと儲けが数千円ですので、一月2000円くらい、年間24000円くらい、投資金額2000万円くらいで0.1%です。

GMOは50単元までしか成行き空売りできないって知っていましたか?ハニーズを1000株成行き空売りしようとしたら注意文がでました。来年は500株ずつクロスせな。よう、チェックや!

雨が降った日は無理して走りません。6月中旬に長久手のマラソンに申し込みました。賞品がよさそうなので優勝目指して死ぬ気で走ります。愛知市町村駅伝まで残り6ヶ月!!


5月MAXの記事を更新しておきます。そして、2013年いくら逆日歩を払うのかも計算していきます。株式手数料はおよそ年間30万くらい?無駄なクロスを止めれば・・。やれるとは言えないでもやるしかないんだ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ