6月の利回り10%銘柄ゲットです。2015年問題(ゴルフ)が気になります。保有株です。

4784 クロスできないからね。
2340 クロスできないからね。
2792 含み損です。イベント投資失敗
3048 
3178 いよいよ売るときが・・
3598 優待超楽しみです。

今週はヘリオスを利益確定、2466をデイトレしました。2466の株価が10万円なのがショックです。この株は私の元PF1位の銘柄でTOB価格で売ってしまった銘柄です。5万円が10万円か~。元3万円台で買った銘柄だけに買いづらい銘柄です。

4784は株式手数料キャッシュバックがあります。フルに使えそうなのがわかったので、利回り10%ぐらいです。

3178は松井からGMOに引っ越して手数料節約&節税です。

2792は90株クロスになりそうです。残念!!

クスリのアオキはリベンジできました。優待が楽しみです。東証1部は全力クロス宣言ですね・・・(= ̄ω ̄=)
5月20日銘柄を更新しておきます。

あまり、株の売買していないのに、ほくほくです。投資信託の値上がりが凄すぎです。利益確定したいのですが、毎月3万円以上安定?した収入があると安心するので、売れないですね。フィデリティ(為替ヘッジなし)が特に人気みたいです。もちはもちや。私はひたすらクロスするだけですね・・。クロスできない銘柄は保有していきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3178 チムニーは優待をパワーアップしたので

500株以上の株主が私も含めて、結構増えました

100株だと自社オリジナル商品の選択肢が

増えたくらいなので、アップ率にかなり差があります

せめて100株だけでも、発表前に買っておくべきでした

Re: No title

コメントありがとうございます。うっどさん。

 チムニーは急に優待アップで?株価がアップしたので、最小単元を残して、売りました。自分の地元に利用できる店がないのが、売りの決め手です。ランチはいつも給食で225円ですし・・。今ならカブコムでクロスできますよ。ショートですが・・・。

 Bコミさん(優待乞食の記事で有名な方?)がチムニーで面白い記事を書いていました。飲食業は5年後、10年後も絶対にある産業と思っていますので、優待が続く限り、一生保有してもいいと思います。最近はマルシェの購入を検討しています。

 

 

 
リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ