★株取引するのが怖いかい?株取引をしなければいいんだよ!★

 GMOのキャッシュバックがきました。半年間の株式手数料を大雑把に合計すると8万円くらいでした。GMO、松井、カブコム、マネックス、SBIの手数料の合計です。GMOはメールで教えてくれますが、他はよくわかりません。GMOの手数料が7万円くらいでした。売買しすぎですね。1年間でおよそ16万円も株式手数料がかかることになります。私の手取りより多いです。(汗)

 ツルハのクロスをビビッてしまって、株数を減らしてしまい、来年は全力クロスをしようと決意です。クスリのアオキは去年と同じ逆日歩でしたら、全力でいきたいのですが、同じ東証1部ですが、発行株式数がツルハと比べて少ないので、危険です。

 投資家は株の売り買いする儲けより、配当金などのリターンを期待する。投機家は株価の値下がりや値上がりから利益を得ようとする。

 ツルハ全力空売りしておけば・・(妄想)。でも投資の世界でストライク(破産?)を取られるのは、空振り(フルスイング?)した時だけですので、見送り三振はこれからもいっぱいしていきます
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ