馬主になるために北海道に行きます。ノーザンホースパークマラソンへ!!

15時から抽選
 一口馬主権を抽選6名様
  入会金21000円と月会費3150円無料ただし、預託料月1200円
 ホノルルマラソンすべて込み(参加費、交通費、宿泊費)
 谷川マリハーフマラソンすべて込み

ハーフマラソン(1時間10分を切る)+7kmトレイル優勝者(これに参加だが予想順位は6位)
 一口馬主権確定
7kmトレイル優勝はできる可能性大
 賞品はシューズとかいろいろ

とりあえず、チュマールひろし?さんの後ろを走ることが目標です。

初めて、ジェットスターに乗ります。復路15時発の便を予約してしまいました。念の為ANAの優待券をもっていきます。5年ぶりの北海道です。5年前は旅費8万円使っていました。明日は1万4千円なり。小成長しました。


ツルハのクロスは出来高にびびってしまい、その日のうちに1000株クロスを900株現引きし、現渡ししてしまいました。GMOは500万以上手数料無料なんですが、普通に信用100株現引きクロスするのとどっちがお得なんでしょうか・・・?

 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ