ゴミを捨てる前に、 そのゴミを換金しようぜ!!(。-ω-。)ノ ・゚゚・マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

securedownload[1]
 どこの店(上場企業)かわかりますか?いつも優待品を処分?するのに困っていた食品もついにオーク以外で売れることが昨日わかりました。

 株主優待銘柄だったらうれいしいのですが、高配当銘柄ですね・・。

 昨日は、しわくちゃ服、きばんだバック、壊れたラジカセ、まだまだ使えるLEDライト、XPノートパソコン、ぼろぼろランニングシューズetcを売りました。ライトの買取値段が100円でしたので、千円じゃないと売りませんといったら、200円、500円、600円と2人オークションが始まり、店員さんは600円で落札されました。落札おめでとうございます。

 売れなかったバックとランニングシューズはゲオに持っていき、4円で店員さんは落札されました。ゴミで捨てることもできますが、欲しい人がいるなら・・。リユーズされるので、エコ?

 物を処分することが、ホントに辛いです。すべて使える物ですからね・・。シロウト相手のフリーマーケットのほうがより換金率がいいと思います。一度はやってみたいと思いますが、プロ相手のほうが簡単にサバケマス。ぜひお試しアレ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ