携帯代380万円節約成功です。見せてもらおうかOCN980円のネット通信の性能とやらを!

 D905i携帯代が780円と4500円(パケホーダイ)が5月1日から、D905i780円とギャラクシ7.7(780円)に変更しました。これにより、月3520円節約し、あと90年生きるとして、3801600円節約になります。

 本当はD905を全解約して、050PLUS(月額315円)にすればもっと節約できますが、タブレットはすぐ電池が切れるので、迷っています。モバイル充電中は電源を切らないといけないのが、最大のデメリットです。

 ひつじママさんが薦めていたOCN家計簿は素晴らしいです。家計簿のところで持ち株が見れます。いちいちログインしなくてもい~んです。自動ログイン(クリックのみ)のスピードもギネス級。OCNさんありがとう。(* -ω-)(* _ _)ペコリ

 380万円もなにに使おうかな(*´∀`*) 使い道は決めています。ニーサ(カブコム)にとりあえず投資信託を400万円購入予定です。来年が(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ