スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の経験では、自分があきらかに保有したくない銘柄を除外すると、大きな勝ちも逃すことになります。

2198 アイケイケイ  
2593 伊藤園 カブコムとかでも
2695 くら エスビやカブコム 松井でも4月初旬まではできる
2751 テンポス カブコムでするなら3月?
4989 伊原 カブコム直前でも
9603 エイチ カブコム直前でも
9627 アイン カブコム直前でも
1766 東建 カブコム前日 当日はショートになっているから

東建以外全部、制度で突撃した。

昨日は、チャリティマラソンに参加。
安藤美姫さんは所用でこれず。ごめんなさい、来年は必ず来ますだって。河村市長には会えました。名古屋城の募金をお願いされていました。

介助犬の募金を試しにしてみました。ありがとうって言われた。うれしかった。テヘヘッ(*゚ー゚)>

募金と寄付の違いがよくわかりませんが、税金対策?にしろ、熊本地震に500万円とか1000万円寄付するのは凄いと思います。

昔は、高配当とか優待がある株しか、保有しないぜと思っていました。でも勉強していくうちに自分の考えが変わりましたね。無優待の株は自分の好物かも。でも、無配当はあきらかに保有したくないんですよね。でも購入しちゃいました。鎌倉新書で経験済み。

私は、投資家とし最も価値ある行動の一つは読書だと思っている。

ツイッターのフォロワーが2人増えました。
私がフォローしているのが5人
 MOMOさん 株式レース参加者
 satoさん 株式レース参加者
 みきまるさん ツイッターの使い方が素晴らしいです。
 いってんがいさん 京都の投資家 
 ライムさん 長期投資家

フォロワーの3人?
 ★ 
 投資の女神 ツイッターに写真を載せる仕方を教えてもらおうかな?
 ゆきママ FXトレーダーでコラム連載中

ツイッターはブログのメモに使っているだけなので、使い方はよくわかりません。でも、投資の女神さんとゆきママさんに、このブログにたどり着いてもらう為に、ブログ名と自己紹介を追加しました。テヘヘッ(*゚ー゚)>

最近はツイッターが熱いらしいですね。ツイッターでそうせいに全力勝負で7億円近い含み益の人、発見。こういった株にも投資できるようになりたいな。その人がいうには目標株価3万円だってさ。ラスボスはキーエンスらしい。東証1部昇格はまんべんなく投資してもいいかもしれない。トータルでみたらこういうことが起きるから。でも、でもが多い私は小口の投資家なので、時価総額が高い銘柄には絶対に投資しません。大型船の漁師が来られない小さい池で魚を獲ります。( ・ω・)っ/^、ポチャン



 







スポンサーサイト

相場がどうなるかって心配ばかりするのは間違っています。自分でどうするかが大切なんです。

安藤百福氏も毎日、昼は自社のインスタントラーメンだったらしいです。こういう会社は凄く好きです。

フィルター1 長続きする競争優位性
 いまいち、よくわからない。衣食住とコンピューター関連はなくならないと思う。私の経験と直感でいいなと思うビジネスモデルに投資するしかないなと。デーエルイーにはもちろん投資しておりませんでした。

フィルター2 フリーキャッシュフロー利回り (安全域)
 これが、安全域です。マイナスが最高で、高ければ高いほど安全です。これがグレアム氏のいっていた安全域。シケもく投資っていうヤツ。例として、フジダイス。これが今年、東証1部にいかなかったら損切りします。だってroicが低いんだもの。これが➕じゃない会社は投資しません。

フィルター3 roic 投下資本利益率
 その会社は資本コスト以上に稼いでいるかチェック。15%以上欲しい。今まで、出会ったことはないけど。14%なら見つかりました。そーせいで10%です。私もそーせいよりも稼ぎだす会社に投資をしていることになります。

フィルター4 長期負債対フリーキャッシュフロー比率
 3年以下のフリーキャッシュフローで長期負債が返済できる銘柄だと安心らしい

フィルター5 52週の安値
 これは、私の中では消化できていません。ジムロジャーズ氏のように今は、現金で待てということかな?

今週はついに大株主6位になりました。ストップ高では買わずに、ちゃんと押し目で買って、その後、またストップ高へ。5位とは数千株の差がありますので、ストップ安が起こらない限り、もう買うことはないかも。買って、またストップ高になったときに強烈に売りたくなりました。100株だけ売って、同率6位でもいいかなと思いました。四季報に掲載されると売っちゃうかもしれない。売り板が5位以上の大株主の売り方だと思いました。あんなおかしい売り板は初めて見ました。なぜわかるかというと、まとまった売りが私の持ち株よりも多かったからです(-.-”)凸

パスポートのヤフー掲示板が面白かったです。パスポートが盛り上がっているのを知っていましたが、ストップ高になるとは思わなかったです。しかも健康子会社の株価はすべて600円台でパスポート300円台だから割安ですって神分析。

吉野家の牛丼のタレは吉野家が🙏をして取引先が作っている。社長ですらタレの作り方をしらない。

アメーバ経営とJALフィロソフィー
 ビニール袋1円、シールテープ60円などの表記が消耗品置き場にはある。
 JALのコールセンターには電話受付による売上高が掲示される
 人間として何が正しいかで判断する。
 自分は仕事ではとことん合理主義。だが、仕事を離れれば、非合理主義
 バランスの取れた人間性を備える

 稲森和夫氏の哲学は凄いです。1円単位まで意識させるという。自分が特にできていないと感じるのがバランスのとれた人間性というところ。仕事以外でも合理主義なところか。

無記名にしなければ本音がでないという伊東氏の発案から無記名に変更した。
 無記名にしなければ本音がでないという時点でこの会社は駄目かも。しかも、鈴木会長に本社から出てくださいって。

絶対に2%引き上げではなく、まず1%という考えもある。
 私は消費税上げるにベットしています。上がらなかったら数百万円は吹っ飛ぶかも。

九州のホテル1万人を超えるキャンセル
 私ならキャンセルしない。

20代の日本女性の平均エネルギー摂取量は1628カロリーで終戦直後の数字より低いらしい。
 炭水化物抜きダイエットしている女性投資家もいました。

お付き合いするなら、ご馳走になります。そうじゃなければ、割り勘にしましょう。あなたは結論を出すのが、非常にはやいと聞いています。もう結論はでているんでしょ。食事中から『非常に聡明な女性だ』と思っていたから、代金は全部払うと即決した。
 私も、こういうこと言われたら、一生心に残ります。この女性凄いと思います。

1ドル105円なら2016年度の経常利益は7%減るとハジク。業績予想は例年以上に慎重になる。
 企業の想定レート調べようかな。決算短信の補足を見れば分かるみたい。今の割合が株2300万円、現金1800万円です。1800万円は暴落時の四季報掲載を目指す銘柄に集中投資したいので、これ以上株を買うことができません。最初に掲載される銘柄が予算の2倍使ったのが計算外でした。

今、どの銘柄に集中投資しようか迷っています。今の株価だと2000万円必要なんですよね。数百万円で四季報に掲載されるのが理想なんですけど。とりあえず、ジェイエスエスよ、早く東証へいってくれ!実はこの銘柄で掲載されようと思ったら、3000万円以上いることがわかり、途中で断念しました。

投資する前に確認しろ!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

長期負債が年間フリーキャッシュフローの数年分を上回る会社はピンチ

安全域とは、あなたが、その株を買うのに、支払った価格に対する利益率と、債券の利子率との差をいい、それは不満足な結果を回避してくれる。

長期投資について、絶対必要な安全域について、今週で答えがでました。

株が1株利益の11倍で買われているとき、債券の利子率が4%である場合、その株は9%のリターンである。この場合、安全域は100%を超える。

意味がよくわかりません。11倍が益利回りが9%です。perの逆数が益利回りですからね。とりあえず、債券の2倍が安全域100%ということ?

perというのは真のperで計算しないと駄目ですよ。純利益➗(時価総額➕有利子負債)。ネット有利子負債でもいいかも。

長期投資する上で、イービッター倍率しか使わなかったσ(^_^;。それに、フリーキャッシュフロー利回りとroicを使うことにしました。

  roic=営業利益(1-税率40%)➗投下資本 投下資本=株主資本(自己資本)➕有利子負債
  フリーキャッシュフロー利回り=フリーキャッシュフロー(事業主利益)➗企業価値 
     企業価値=時価総額➕ネット有利子負債 ネット有利子負債=有利子負債ー現金同等物

四季報から計算できるように、四季報だけで求めるように勝手に変換しました。長期投資するうえで、有利子負債は外せないですからね。すべての指標で使います。

国債の利回りが3%のときに、なぜそんなリスクを冒してまで投資をするのかということが、roicとフリーキャッシュフロー利回りからわかります。

roicは15%以上、フリーキャッシュフローは10%以上が理想です。roicが15%以上の会社誰か知りませんか(^0^)

roicの例えとして、個人投資家の利回り投資みたいなものをなのかなと。高ければ高いほどいいです。でも有利子負債がなくて、金を貯め込んでいる会社のroicは低くなるんですよ。そこで、フリーキャッシュフロー利回りの出番です。

フリーキャッシュフローは現金の増減 (収支)なので、企業は改竄不可能
純利益は収支と費用の差額 (会計上の利益)なので、企業が改竄できる

最低5年間のフリーキャッシュフローが➕じゃない会社は長期投資に向いていないので長期投資はしないよ。絶対。

とりあえず、投下資本利益率が低い会社でイービッター倍率の低い会社はフリーキャッシュフロー利回りが高いので投資はします。

因みに私が掲載予定の四季報銘柄はroic12%、フリーキャッシュフロー利回り10%です。私は昇格銘柄しか手を出さないのですが、この銘柄はナンバー2です。ナンバー1でroic13%です。今、ナンバー1銘柄を必死こいて集めています。

うっどさんのサイトで呟いた銘柄はroic5%くらい、フリーキャッシュフローが➖1.5%だったので、皆に買って欲しくて呟きました。m(_ _)m

もっと、買い煽りすると、2018年に東証1部行くし、株価4桁いくし、時価総額30億未満だし、優待新設あるかもだし、私はもう買わないし、たぶん。ナンバー1銘柄で四季報掲載目指しているので、買値を上回ったら売りたいし。ホントに、ホントに優待乱舞で2018年に東証一部に100%いってくれるなら、全財産ぶち込みます。メディアフラッグのトラウマで私はこれ以上買い増せません。キャッシュが渇水するまではNARUさんの真似で放置プレーです。パクリュー投資です。NARUさんがブログ再開してくれたみたいでd=(^o^)=bです。シマリス親父さんもブログ再開していただけたらうれしいのですが。

日産証券が10万以上の株取引は業界最低水準らしい。

セミナーでは批判精神を持ち、質問をしてください。質問をすることで、自分の考えを整理できるだけでなく、講師自身が気付いていなかった新たな発見を共有できる場合があります。たーちゃんさんは凄腕の投資家らしいです。

日銀のサイト、『5分で読める➖金利』は楽観論が目立つ。

なぜ、大学では生徒ではなく、学生と呼ばれるのか考えたことありますか?

ネット小遣い稼ぎ高校生7割。
 ポイントサイト最多、1万円未満86.8%。株をヤレバ(・∀・)イイのに。

手元資金が借金を上回れば実質無借金らしい。
 資本コストの計算がよくわからないだよね。waccというやつも。面倒臭いので資本コストを5%で計算してそれをroicが上回れば🈴っす。10%以上は安全域100%っす。

年収1130万円以上の世帯は保育料10万円

人が一生涯で実体験できることなんてたかが知れている。やる気次第で知識は広がる。

やらない理由をあげさせたら、公務員の右に出る職業はありません。

築30年を過ぎた老朽公共施設は全国で4割を超す。
 積小為大読みました。感動しました。東証1部なんちゃらがなかったので投資はちょっと待てですが。築30年経った建物をリフォームしても、根本的な水道管とかは数十年しか持たないみたいですし、建物だけでしたら、100年は持つんでしょうが。築40年過ぎたものは解体して、1からしていく。みたいなことをおっしゃられていたので、築30年でリフォームしても住めるのは10年(?_?)と思いました。しかも1500万円もだすなら、私なら新築かな?

米国の過去40年のデータでは低perよりも低PBRよりも低PSRの銘柄を買い続けることが最もパフォーマンスがよかった。
 psrを計算するときに使う、時価総額➗売上高の時価総額はちゃんと有利子負債を足しましたか(^0^)

相手に聞く空気がないときに、話をしても通じない。だから、僕は相手が僕の話を求めているときに話をしたい。

キャッシュフローの増大は企業価値の増大を意味する。キャッシュフローに変化を与えない施策は、企業価値に何の変化ももたらさないと知るべし。
 ついに、無配無優待の銘柄を購入しました。ストップ高で買おうか迷いましたが、ちゃんと収まってから買いました。これから配当、優待、分割の3つのコンボを楽しみに待ちたいと思います。もっとはやくから気付いていました。とりあえず、監視という悪い癖がでて購入が遅れ、10万円以上も高く買いました。これからはいいと思った銘柄はすぐ調べたいと思います。それでも、東証1部に昇格すれば30万円ぐらい儲かりますが。しかも社長はやる気満々です。(^0^)
 有名なバリュー投資家の購入していたので、若干嬉しかったです。知っていたら、もっと早く購入していましたよ。

熊本地震が4月14日(木曜日)夜9時頃、発生しました。
 今日、道路、建設銘柄に参戦した人はバチが当たるとLINEで流れてきましただってさ。そのLINE仲間に私も入れてくださいと思いました。私は全面安かなと思ったら、大株主7位登場予定で名士と呼ばれる日も近い私の銘柄がストップ高になりました。後、6位の人はブログしている専業投資家で資産が3億円以上ある人で、たぶんあの人かなと。私との差は100株だったのに、ストップ高したせいで、抜こうかどうか迷っています。ψ(`∇´)ψ
  たくさん納税して、熊本県民を助けるために、九州地方の銘柄を買うのはありかもしれません。九州地方の本社で下がった銘柄はアメイズしか知りません。復興特需がありそうです。

投資で後悔しているのは失敗したことよりも投資しなかったこと(`_´)ゞ了解!

グレアム氏のバリュー投資の公式をやっと理解できました。

流動資産ー(総負債)の合計の3分の2が時価総額より☝なら🈴ということです。これが安全域という。しかも、総負債というのは流動負債と固定負債を合計したものです。

かぶ1000さんやしんさんが時代にそぐわないからと自分流の公式を使いたがるのもなんとなく分かります(^_^;)

でも、時代遅れになるような原則は原則じゃないって投資で一番成功した私の師匠がおっしゃるので、私はグレアム氏の公式を使います。

グレアム氏の公式にあてはまる銘柄は2銘柄知っています。1銘柄は業績が悪いので、ヤフー掲示板では倒産して欲しいとのコメントも。ちなみにもう1銘柄は下方修正しそうなので、そのときがっつり買って四季報掲載を狙っています。もちろん、東証目指しているとのコメントがありです。

大株主検索を使いたい。1080円払えば使えると思ったのに、10位までしか検索できません。大株主検索を使えば、最大30位まで検索できるようになります。

東武が上方修正しましたね。この銘柄の大株主の吉岡様は検索すると、メディアフラッグとまんだらけにも莫大な投資をしていることがわかりますよ。大株主様と保有銘柄がかぶるとなぜだか( ´艸`)
東武は東証1部いくのかどうか一生懸命探しましたが、みつからないんですよね。しかも、今日、創業者の本が届いているし( ̄∇ ̄)

V-com2氏によると、7対3くらいで、宣言しないらしいので、そこまでやっきになって探さなくてもいいんですけどね。でもなんか安心するんですよ。見つけたときに、パチンコで大当たり引いた感じです。

σ(^_^;調べで私が大株主順位9位予定銘柄を調べてみると…。なんと税理士、従業員、σ(^_^;の順位で、四季報掲載されなかったので、1000株買い増しして、σ(^_^;、税理士、従業員が最新の順位だと思っていましたが、間違いでした。実は私の他にも四季報掲載目的?の投資家がいました。しかも、この方は東証1部昇格候補銘柄に大株主で多数銘柄登場されている方です。この方とは300株差で負けでした。税理士の人はおそらく買い増ししないと思います。なので、今度は三つ巴の戦いとなります。ちょっとだけうれしかったのが、この投資家の住まいと私が掲載される予定の銘柄の本社が一緒だったということです。従業員が買い増ししなければ、四季報掲載されると思います。従業員が買い増ししたら、メガネスーパーかよってツッコミいれるしかありませんね。

やりたい仕事を任せてもらえないと愚痴をこぼすのはプロではありません。楽な仕事はありません。
 闇カジノでバドミントンの2人がオリンピックいけなくなりました。更正プログラムでボランティアをさせるみたいです。そういうボランティアの使い方はなんか凄く腹が立ちます。どうせなら、オリンピックで金メダルとってからさせればいいのに。ダイヤくんとチカコちゃんはメダル厳しそうですね。調子が悪そう。

あいつは新しいことを自ら生み出そうとしない。鈴木会長談
 マンションの支払いがあるから、社長をやめるわけにはいかない!ってこんな会社に投資はもう二度としないから。😢

心の中では反対しているのに、口にしないで…。ありがとうジョージ
 ライオンとでさえ、気持ちを伝え合うことができるみたいです。

自由を失うくらいなら死んだ方がマシだわ。

人の役に立つためにはまずは自分の足で立てることが最低条件として必要です。自分の面倒を見られない人が他人の役に立つことはできません。

土日はもっぱらセブンイレブンの総菜や弁当を食べる。
 経営者にこういう質問してもいいかもしれないなと。鈴木会長 がいたときのセブンには投資できましたが、ハムサンドウィッチには経営できない気がします。師匠はハムサンドウィッチでも経営ができる会社に投資しなさいといったけども。

最高益を更新し続けるなかでの社長交代は世間の常識が許さない。
 世間の常識とか、どうでもいいんですけど。こういうコメントみると腹が立つ。自分の語彙力にも腹が立つ。・゜゜(p>д

資本主義は弱肉強食なんだから、うかうかしていたらこちらがやられる。 
 そのとおりだと思います。格差が広がっていくのは当たり前です。格差をなくすのではなく、機会の平等に政府は力を入れていって欲しいです。

2030年までは日本では800万人の労働力不足が指摘され、絶対にどこかの会社に就職できるのです。
 今、転職会議というサイトにハマっています。従業員の平均継続年数と年収が気になります。入れ替わりの激しい会社に長期投資はしたくないんですよね。

マザーズ 近い将来の市場1部へ
二部 市場第一部へのステップアップを視野にいれて上場する。

 そもそも、マザーズと二部は東証1部を目指さないといけないという原則があるんですね。

笑顔にしていれば、だいだいのことは解決できる。
 四季報に掲載されないことのストレスが半端ないので、毎週、指値さしています。とりあえず、あと1300株買えば、8位になります。大株主様の買い方は半端ないからなぁ。私でさえ、四季報に掲載されないことにストレスを感じたので、四季報に多数掲載されているこの大株主様は次の四季報に掲載されると思います。

大株主様方の投資の目的は純投資。皆、純投資。初めて、聴きました。純投資。私も使おうっとd=(^o^)=b

インフレが起きたときにコスト上昇を価格に転嫁できる企業を保有し続けたい。

消費型独占企業のことです。ひとつ、銘柄をあげればホクリョウです。でも、売っちゃったんですよね。馬鹿だから。でも、新たに銘柄を発見し、保有し続けています。その銘柄は身が粉々になろうとも必ずや東証1部にいくと明言していましたので、こんどは売らずに一部にいっても売らずにいきたい。でも、グレアム師匠の悪いところを真似しちゃうんでしょうね。

かぶ1000さん
 中学生のときに40万円で専業投資家を決意?
 高校3年で1000万円到達?
 2011年に東京電力で大儲け 買値と売値を知りたかったです
 2年間、アイルさんに講師をオファーされ続ける
 万博大好き ピンバッジを集めているらしい
 一度も企業に勤めたことがない
毎月、余った金で全力クロス 4000万円で年間80万円らしい
 アービートトラージが好き
 貸株金利で年間数百万円稼ぐ投資家が知り合いにいるらしい

グレアム師匠を尊敬している投資家です。保有株公開だけでなく、売り時まで真似をしているようです。成功した売買(2117)と失敗した売買(日商)をあげていましたが、バフェット氏を尊敬する私からすると、どちらも売り時で失敗かもと思います。買い時は素晴らしいと思いました。保有し続けるってホントに難しいですよね。だから、四季報掲載されるまで買い続けているんですけどね。今、凄い含み益です。

ネットネット公式
 時価総額≦現金➕売掛金➕有価証券ー貸倒引当金ー総負債

グレアム師匠
 時価総額≦(正味流動資産ー総負債)✖三分の二

σ(^_^;、勘違いして、流動資産ー流動負債でいままで計算していました。

今回のセミナーの目標で隣の人と雑談するという目標を達成することができました。👏
最初の声かけを迷いました。なんて、声かけようかと。思いついたのが、「よく、セミナーこられるんですか?」
結構、盛り上がりましたが、反省点として、自分が話ししすぎたことです。相手の話は絶対に遮らないようにしたい。

今回の反省点は、かぶ1000さんが聴講者に向かって、なぜそう思うの?と聴かれたときに、手を上げて答えなかったことです。あの質問者2人の意味のよくわからない質問のように、とりあえず答えればよかったです。もし、的外れの答えでも、厚切りジェイソンさんのように修正すればいいのですから。せっかくの問いかけを無視してしまった罪は大きい。ジェイソン氏の本は素晴らしいかったです。いまでも、買おうかどうか迷うくらい。

新しい発見はやっぱりクロスは儲からないのだなと。私は年間100万円くらいは儲かっているかなと思ったのにな。資金繰りに売った、アイツが次の日、ストップ高になっているし。下方修正すると思ったのに、暖冬だからね。上方修正しましたからね。もう、四季報掲載を若干あきらめてます。

とりあえず、毎回セミナーでは知らない人と会話していきたいですね。今度は、宴会にもお誘いを受けたらチャレンジしようと思います。

私も壱億円達成して、アイルさんからセミナーの講師のオファーを受けられるような投資家になりたいです。

結論として、かぶ1000さんのセミナーは素晴らしかったです。ブログにコメント残しにいこうかな?

私のセミナーの入りはゴールドマンサックス証券(年収3000万円?)の過去問からです。

 1万チームが1対1のトーナメント戦をした場合、優勝を決めるまでの必要な試合数は?

この問題の正答率が30%らしいですよ。低いですね。ヒントは小学生でも分かります。一瞬で。

家族全員がノーベル賞を取ったキュリー夫人もバフェット氏と同じ能力の持ち主らしいですね。記憶力がある人が本気を出すと革命を起こすことができるようです。

どの道にも傑出した人がいる。僕のような平凡な人間がたたかうにはいくつもの道を組み合わせ、新しい道を作るしかない。

何かを嫌うということは、単にその何かを知らないだけである。最初の出会いで「この人嫌い」と断じてしまうのはもったいなさ過ぎる。気に入らない人がいるのは人間関係の常。家にこもっては🙅。

首相は「2014年に消費税を8%に引き上げて以来、個人消費が力強さを失ったままなのはどうしてか」と質問。

 消費税は上げるもんだと思っていたので、(゚o゚)/です。消費税延期したら、日経平均あがりそう。というかなんで、利上げして、物凄い円高になるのが不思議です。池上さんに解説してほしいです。

口で伝える教育ではありませんでした。自分で気づくことを大事にしていたんだと思います。

 私もそう思います。自分で気付くということはとても大事です。かぶ1000さんの問いかけのように。

既得権益、めんどくさいが常識という言葉にすりかえられ、ごまかされるのはまあまああることです。疑問を持たない方が楽なのです。
 
 私は、何故と自分に問いかけるように心がけています。

返済不要の「渡しきり奨学金」創設、民進党だけじゃなく自民党も

 金をあげるというのが一番駄目な教育だと思います。金がないなら、米国大統領候補トランプ氏のように小学生のときから新聞配達するのも一つの手では。雨の日は、運転手付きのリムジンで配達すればいいですし。奨学金返す能力のない人に貸す人も悪いらしいですが、それなら渡しきりにしようよとは私は思いません。

固定資産税は建物や土地の持ち主が評価額の1.4%を毎年、建物のある市町村に払う。

藤野英人氏がイーグランドを買い集めているようです。5%以上保有すると報告書をだせねばならず、いつ買ったか、買い付け単価まで暴露されます。レオスで大株主3位っぽいです。なんで、5%未満でおさえかったんだろうと(;¬_¬)ジー


















リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。