たとえ市場が10年間閉鎖されても、保有しているだけで100パーセント幸せと思える。

9837 森と 600
3794 えぬ 200
3199 わた 2100
6240 やましん 7100
7833 あいふぃす 400 東証1部昇格候補 はくろすなどせぬ
6240 やま 6700
7709 くぼ -2600 勘弁してください
2652 まn 500
3199 わた 2600
2930 きたの 3800
2178 とらい -13500 3年間ならほゆうできるけども
3230 すたー 200
3688 V 500
9769 がっきゅう 4900 悔しいです
9612 らっく 100 いBJに咲子されている
9769 がkっy 1300
2652 まん 1200
1384 ほく 2400
6325 たか 300
4286 れっぐす 4900 結果論だが、売っちゃだめだった
9857 英わ 2600
7177 クリック -168000 やっちゃった

合計 -141000 先週 6575907円 合計6434907円

立会外分売りでやってしまった。みんなと反対の動きすれば儲かるかなって。私が知る限り、進めている人は一人もいなかった。健康コーポレーションの影響もあり。朝になってやっぱり申し込もうってなって。

公募なかなか当選せず、でも無敵ぽい感じするので、貸借銘柄をがんばって申し込もうと思います。なかなか当選しませんが、IPOよりはいけるでしょ。

IPOは昔ほど、熱意なし。大和証券だけは当選しやすいので、申し込みしています。ほかは主幹事だけです。いつも、そこまでして金が欲しいのかと考えてしまします。

投資するときに販管費に注目しています。粗利益に対する販管費が30パーセントから80パーセントが優良企業となっていますが、調べても学究社の56パーセントが最高で、30パーセントなんて企業はないでしょとおもったらありましたね。
ファナックの21パーセントです。これくらいになれば、売り上げ半分になっても黒字になるらしいです。東証2部なら全力買いで🆗です。

藤本氏の本読みました。時価総額投資法がおもしろかったです。私も実践しております。100億と300億で機関投資家の買いがはいりやすいみたいです。

ということは私の投資は素人同士の戦いということみたですね。私の時価総額投資法はこれではないです。

今月は85741円勝ちました。

富士🎲、セカンダリーしてやると思って注文しようとしたら、取引制限がかかっていますと。じゃああんだけの買いはだれが注文しているの?

とりあえず、午後に注文出来ました。証券会社によってなのかな?突撃したら含み損でしたので、ちょっとうれしかったけど。これから、富士🎲の分析します。

粗利益に対する販管費の割合がファナックは21パーセントでした。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

IPOの始値の価格がなんとなくわかるようになりました。

gmo-sec-tradesummary-20150626.gif

4985は全力クロスでいいかも、物語はもうクロスしない。藤田観光の出来高はすさまじかった。逆日歩0は意味がわかりません。6月は全力でいってもよし。

日置 SBI 2日前
ブロンコビリー マクド ロイヤルなどをSBIで

金が余っているなら、8985 4221 7267 3807 をクロスしてみてもいい ジャパンホテルリートクロス

日本取引所と長い付き合いになりそうです。IP0は今まで、他人のブログをみて申し込みしていましたが、中村やメニコン、富士ダイス等の結果をみて、もうやめました。今まで、お世話になりました。これからは自分の頭で考えて応募します。困ったときはフィスコの株主優待を使います。

立会外分売だけは他人様にお世話になります。忠告無視して、突撃したら給料一ヶ月分ふっとびました。

何の裏付けもなく忍耐力を発揮してもそれは悲惨な結果になるだけです。大半の株は傑出した成長株ではないのですから。

4345 しー 400
3318 めが 3700
4286 れっぐす 7500
3199 わた 400
1384 ほく 7000 もっと売ろうか迷う。
2337 いちご 200
3896 あわ 5500
6294 おかだ 11796
8362  ふくい 3000 野村ネット申し込み忘れる。 猛省
1384 ホクリョウ 8000
2689 かわにし 200 権利付きが
6097 日本 200
9612 らっく 100
9769 がっく 300 なんでこんなに爆下げするのか謎です
9857 英和 100 キリギリスさん完売の模様
2652 まんだらけ 2000 これが反転ってやつですか
3199 綿半 900
3246 こーせ 100
9837 もりと 1600
2930 北の 44015
9837 森と 2958
4286 レッグス 8300
3318 めがね 8800
1384 ホクリョウ 700
7939 喧噪 700
9029 ひがし 100
2930 きた 7300
6071 あい 100
6639 コンテック 600
7918 う゛ぃあ 800
8365 とやま 2000
9769 がっきゅう 1600
4286 レッグス 17400
4323 日本 300
4345 し 400 
9837 もりと 400
1384 ほく 700
6639 コンテック 2000
2751 テンポス 17196 
3199 綿半 600 
2337 いちご 280
2764 ひらまつ 100 パクリ投資法は怖くてナンピンできません。もう二度としない
3199 綿半 400
4345 し 100
6639 コンテック 400
6826 ほん 300
9857 えいわ 100
2652 まん 2300
3896 あわ 200
6294 おかだ 900
2751 テンポス 600
3399 マル専 3000 鬼のような指し値にささる
3896 あわ 200
4345 しー 100
6240 yama  600
6639 こん 300
9857 えいわ 100 私も完売です。東証1部いきそうなんだけどね

合計 179265円 先週6396642円 合計6575907円

一週間収支記録をサボるとほんとに大変です。東海証券ポイントをいただきました。アマゾンで1000円分の価値があります。

経産省 着物の日 提言 着物関連一斉高です。公務員の投資家って、だから負けないんですね。

会社の実力は安全性、収益性、成長性の順番でみる。いであは安全性がないからなかな買えないのです。スカイマーク黒字倒産も考慮して、手元流動性を私はチェックしています。

キンドルオーナープライマリーの会員になろうかな?なると、毎月1冊無料で電子書籍がゲットできます。年会費が4000円です。迷います。

それにしても自分で読んでも相当酷い内容の当ブログですら毎日数千のアクセスがあるのに、それ以下の人って一体どんな内容を書いたらそのようになるのだろうか興味深く思う。

宣伝とか相互リンク一切なしで数千のアクセスがあるんですね。あっても数百ぐらいかなと推測間違いです。

私のブログが宣伝とか相互リンクすべてありで100のアクセスです。私のブログに興味があるみたいです😳

今から、クロス銘柄を考えます。めんどくさい。IPOや立ち会い分売のことも考慮しないといけないのもあるし、東海東京のクロスの仕方がめんどくさいです。手数料無料なのでしょうがないですね。

今持っている株主さんが儲けられれば良いと思っている。買っていない人は後で悔しい思いをすれば良いと思う。

恒例の保有株公開です。四季報発売日の日付近で公開するのが、マイルールです。

4784 GMO 400株 優待改悪が怖すぎる クリックはなんで年1回なの?
8737 あかつき 1000株 ついに無料で日本証券新聞を読める日が
6826 本多 200株 長期的には業績に株価は連動するんだよね?
6240 ヤマシン 500株 買い戻すの早過ぎた
6097 日本ビュー 100株 値動きが激しすぎる 漬け物かもしれません
2751 テンポス 100株 売っちゃだめなのは間違いない
2652 まんだらけ 600株 2016年に古川氏問題が起きます。
2178 トライステージ 400株 ものいう株主✊
1384 ホクリョウ 1000株 買い増し500株の日に優待新設
9857 英和 200株 キリギリス投資法
6325 タカキタ 100株 デイトレード
8914 エリア 500株 結局東証1部にいかず、悲しすぎる。株水兵さんが買い増ししていた気がする
5388 クニミネ 700株 人件費削って純利益あげるのは🙅
7833 アイフィス 100株 なかなか指し値に届かない
4345 しー 1100株 株式日本選抜で買いたい銘柄13位です。おれから買ってくれっつーの
3896 阿波製紙 300株 当面1部に行く予定はありません。2012年のお話です
3199 綿半 100株 手元流動性0.2ヶ月 危険すぎる
5816 オーナンバ 100株 漬け物です。
2930 北の達人 100株 分割前に200万以上保有していました。売った私が馬鹿でした
6294 オカダ 100株 ブログを見返してみたら、優待新設前に保有していました
2132 アイレップ 100株 漬け物です。

総額790万円 
投資信託 326692円
現金19万円
預金2700万円
総資産3560万円

3月と比べて株資産は変わらず。
3月の主力、エンビプロ2300株全部売ったのがアホでした。アイフィス残り100株しかないのも阿呆でした。
4323全部売ったのはナイス判断です。東証1部にいきそうなんですけど。

アドパートナーズ、あかつき、ホクリョウ、エリアリンク、オーナンバ、アイレップが変わらないメンバーです。
ホクリョウ、エリアリンクは買いましという結果になっています。エリアリンク、アイレップ、オーナンバは年末損切り祭りに参加予定です。

ざっくり計算して3月銘柄全保有で含み益が100万円でした。取引した私は残念でした。

総資産は120万円増えています。個人年金解約47万円が大きいです。現金が2700万円あるので、投資信託にもう少し、投入してもいいかなと思っています。今、分配金が33万円投入で月に4200円あります。

大きい買い物は富士通タブレットです。有機EL最高です。パスワード保存ができないのが最悪です。いちいちなんとかマネジャーめんどくさいです。

f-02fをsim変換失敗で壊してしまいました。それがなによりのショックです。サーフェス3買おうか迷いましたが、今月また同じf-02f 購入して、壊れたのはテレビ用にしました。

全部、なのしむに揃えようかと思いましたが、ベンジャミン・フランクリンの言葉を思い直してやめました。

もしも、人生をやり直すことが、出来るのだとしたら、私はこれまでの生涯を、始めからそのまま繰り返すだろう。

勤勉と節約は、富を作ると同時に人間を作り上げる

お札の肖像になる人はやっぱり素晴らしいですね。億男の本が早く読みたいです。

ウォーレンは投資ビジネスを始めて以来、ずっと新規公開(IPO)株には手を出してこなかったのである。

2652 まん 1500
1726 びー 1400 やっと売れた
2930 北 5500 動きが激しいな・・・
9837 モリト 5576 じらすね
9029 ひがし 54
4319 TAC 276 東証1部で時価総額40億未満ってどうよ
4286 レッグス 600 東証1部昇格おめでとう
6067 メディア 4000 
7918 ビア 800
8365 とやま 14000
9769 学究社 2400
2751 てん 800
6639 コンテック 500
6097 びゅー 200
6639 コンテック 1100
9837 もりと 500

立外 9000
端株 1000

合計47476円 先週6349166円 合計6396642円

北の達人がなぜか爆あげです。売るのが早過ぎました。雇用統計の影響もあります。東証1部に行ってから売らなきゃダメなのに。なかなか実行できません。

レッグスは来年の2月頃かなと思っていましたが、分割した銘柄は6ヶ月以内に昇格確定なのか?ナンピンした日に昇格です。みきまるさんのナンピンの記事が頭に残っていて、思いっきりはナンピンできなかったです。私はアホです。売り時も迷っています。

ヘリオスはSBIでポイントゲットだぜと思って、ちょっとまてよと一番下の価格で申し込めば落選の確率高まるんじゃと思い、結果、抽選対象外でポイントもらえず。(笑)

立外は健康以外は全力で大和証券以外のすべての証券会社で申し込みしました。健康なんで、申し込みしなかったんだろう・・。あんまり儲かるイメージなかったのに・・。相場がいいということにシテオキマス。

三重県でサミットやるって噂は去年から知っていました。売り時は、決定したとき2015年6月8日だったんですね。ストップ高まで買われる材料だったんですね。噂で買って事実で売る投資は、永遠に使える投資原則のようです。

四季報が今週、発売なのかな?昨日、無料で日経ヴェリタスを読んでいたら物凄い銘柄を発見しました。今日、財務分析して、明日大量に買い付けます。その会社のHP見ても、変更していないんですよね。四季報発売までにその銘柄を買えば、激熱だと思います。四季報先取りでその情報が流れていないかチェックしないといけません。四季報見て、株の売買している、www9945さんや五月さん、みきまるさんに大量に売りつけようと思います(笑)。調べてみると日本証券新聞に大分前に、記事が出ていたらしいので、気づくのが遅すぎました。今は株価が落ち着いているので安心して、買えます。雇用統計がボロボロだったら、もっと安心して買えたのにな。

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ