どうだ久しぶりに損切り? う・・・うん いいよ。驚いただろ? うん・・・ちょっと。でも大丈夫だよ。

3388 明治 2695
7215 ファる 1200
7510 たけ 26495
4709 インフォ 4195
2751 テンポ -19705 益だしですな
9428 くろ -20900 益だし
3271 グロ -10700 益だし
9973 小僧 -4100 益だし
9898 サハ -400 益だし
9444 トーシン -6800 益だし
4845 フ     3200
9890 丸  500
7989 立川 1700
4784 -55100 益だし
2796 ファ -5000
7834 マルマン 100

益だし -12万くらい
優待せどり 7000円
スロットはやっぱり計上しない+20000

合計ー55200円 先週724033 合計 668833 円

あと、逆日歩20万円食らっていますがそれは計上しません。益だしは最近、思いついた投資方法で、+の譲渡益の口座とマイナスの譲渡益の口座で保有株マイナスまたは+の株を入れ替えます。+の口座がマイナスへ、マイナスの口座がより+に近づけることができれば、成功です。

テンポスが爆あげしているなと思い、GMOで200株買い、松井で100株売り。手数料分だけ儲けられたらいいなと思っていましたが、もう少し欲をだそうよといった感じです。株価1000円台突入です。

スリープロ、上方修正。株価一時370円に。4月に損ギリした銘柄。昔は優待銘柄しか保有しなかったので、今思うとなんで損ギリしたのかと。優待廃止ごときで・・・。時価総額が低いのが気にはなります。フェブリナが1000株から優待だったので、買わず。遊びで買えばよかったです。デリカの優待拡充はほんとがっかりです。権利前に売るかもです。

優待せどりはそろそろ佳境を迎えました。お前、どんだけその優待もってくんだよと店員に・・・。店長どうしますか?と店長はまだいいよと。安間さんがいっていた裁定取引がもうすぐできなくなるかもしれない。でも優待新設されるかぎり、飯のタネには困らないと思います。

東証1部で株主数2400以下の銘柄は買いみたいだ・・・。今から、頑張って探します。あと時価総額がフェブリナ並の銘柄も。四季報オンラインに載っていましたが、忘れました。

8月逆日歩20万円はらったもん 9月は逆日歩いくら払うかわからないもん

gmo-sec-tradesummary-20140827.gif

コジマは二度とクロスしない。明光は私がマックス食らうまで永久にクロスし続けます。吉野家が何でマックスいかないのか、謎です。ヤマトもマックスいかないと思ったのに被弾してしまい、

クロスマイルール
 マックス被弾したら二度とクロスしない
2484  要注意 と 信用買いが多い銘柄大丈夫 税金のことも考えろ

のルールにのっとり永久にクロスしません。ジェイアンヌは注意喚起無視でクロスし続けます。コシダカはクロスしちゃ駄目。ずっと禁止にならなかったけど・・・。売り禁にならなかったケーヨーはマックス食らうまでクロスし続けよう。約束だよ。
マニークロス Jフロントは俺2月クロスしたから8月クロスしちゃだめ

今日、指値買いしていた橋本さんにはホントにショックです。11月に昇格すると思ったのに・・・。サッポロさんの影響なのか?

東証2部か一部にいくといっていたネクステーもなんでストップ高なの?うれしいんだけど・・・。朝一100株だけ売っちゃったでしょ・・・。事業内容があまり好きじゃないので、今日全株売りです。

来年の5月に東証1部か2部にいくと宣言している銘柄を私は知っている・・・。生活に困っている人がいたら教えます。私は全く困っていません。生活保護と変わらない年収ですが・・・。生活保護リアル読みました。両足、両腕がなくなっても、経済的自立はできそうですが、目が見えなくなると、今のところどうしていいかわからない。目だけは大切にしていきたい。ジムロジャースみたいにNTTのような高配当銘柄を買うしかないかもしれません。ジムが買っているの知っていたのに、すぐ買えばよかったです。結果論です。

11月12月が東証1部祭りだと勘違いしていたみたいで、今日200万程、各昇格候補銘柄に投下しました。様子見て、また投下します。

今日、個人年金を解約しました。月2000円払っていました。節税のためにやっていたのですが、いろいろ書類かくのが面倒で・・。年金もらえる30数年後、笑っていられるといいんだけど・・・。英断だと今は思っています。

利回り投資から脱却したきっかけ、高額逆日歩被弾。さらに新しい投資法を身につけるのか?アサンテのときは上手くいったけど、東証1部昇格銘柄の売り時が今、一番の悩みです。ネクス持ち越ししてもよかったかも・・・。

日経平均は9日続伸だったらしいが、ダイキアクシスは9日続落だったのか?

2796 ファー 2200
2769 ヴぃれ -39895
9876 コックス 78
8767  ウェブ 1800
4845 ふぇ 5500
4245 ダイキ 1900
7989 立川 1200
8275 フォ 1500
7872 あず 0 やっぱり爆あげか・・ 
9980 ○ 100
7215 ファる 1000
7467 萩原  500  売ったらあがる 当たり前
3385 薬 800
でいあらいふ

合計マイナス23317 先週747350 合計 724033円

ひろっぴさんが日経平均があがっているときは、日経平均採用銘柄は気をつけろみたいなことをいっていた記憶が・・・。

あずは下方修正して、成り行き買い722円、その後600円台までいきましたが、我慢が足りず。今740円・・・。萩原も我慢が足りず。でも怖いんです。日経が爆あげすると・・・。あと、クロスしたいのが本音・・。ヴィレッジは益だしクロスなんで、ほんとは売ってはいないです。

ダイキアクシスは9月1日から反転開始?みたいなのが掲示板で出回っているが、マジか?って感じです。保有株じわじわ下がりが一番シンドイです。さがるならドカッとお願い致します。

原理が解明できないから、優待タダとりをやめようってことにはならないはずなんだけど・・・。

ライトオンが今年から制度でも、空売りできることを最近知りました。

ニトリを長期保有の為、クロスせよ。

フェリシモをカブコムクロスしてみる

平和堂は制度は危険な感じがしたので、カブコムだけでクロスしました。5000株だけ・・・。15日くらいまでの日にクロスしたほうがいい。逆日歩は仕組みがよくわからないので・・・。マルエツの恐怖があり、それがなかったら突撃していました。もう平和堂はカブコムでとれなかったらクロスはしません。

今回のクロス銘柄は

ライトオン 制度 一ヶ月前
平和堂 カブコムオンリー 当日昼あり 前日はないので3日まえにはクロスしたい 2週間前 前日+の場合はやってみる
西松 制度 怖いからカブコム 2週間前 1週間前にはなくなる当日、 出来高が少なかったら、制度。平和も同じ。
あさひ カブコムで一ヶ月前にクロスせよ

ライトオンは来年から危険な香りがします。平和堂もコンスタントに逆日歩が上がってきていますし・・・。要するに逆日歩ってわからないことだらけってことさ・・・。

自分が稼いだこの「カネ」は、誰かに喜んでもらえたことの報酬なんだと実感できますか?

6059 ウチ 200
4709 インフォ 3600
4245 ダイキ 4500
3388 明治 3500
2428 ウェル 300
7215 ファる 900
7510 たけ 44900
7570 橋本 1000
2796 ふぁー 900
2668 タビ 800
9980 ○ 300
2340 極楽 3700
8275 フォ 1600
7989 立川 300
7872 あず 0

合計 66800

優待せどり 7000

結局 2日目 いってしまい -30000

合計43800 先週 699235 合計 743035円

今週も株を売らなければ大儲けできた感じです。ゲンキーの株価がついに50万円にいきそう。薬局株は値嵩株になるサダメなのか?そうだとしたら、あの株を主力にしなければいけないのだが、今週ずっと指値で約定せず。たけびしはもう一部いかないのかなって。11月、12月は1部昇格祭りが開催されるとの噂があり、今からしこたま仕込みたい。

もう、利回りとかどうでもよくなって・・・。私の株売買みていれば、今、私が、何投資しているかわかりますよね?

木曽路 肉偽装問題、次の日1日、株価爆あげしました。不祥事は買い、下方修正は買っちゃ駄目みたい・・・。

最近読んだ本

西原理恵子氏
 この世で一番大事な金の話
  女の子なんだから、おごられて当然っていう文化に対して、物申す。そう考えてくれる女性がいるんだなと・・。
 毎日かあさん
  映画化にもなったらしいが、とても面白い漫画でした。
 いけちゃんとぼく
  理解できず。あと6回読めば理解できるかも?

ひろっぴ氏 
 高卒フリーター株で2億
  更新が止まっているけどブログ発見!6億まで増やしたみたいだけど・・・。


 
 

もっとも『むずかしい事』は! 『自分を乗り越える事』さ!.株売買記録です。

7510 たけびし 14495
4709 インフォ 7800
9980 丸子 1200
3388 明治 2200
7872 あずみ 300
3271 THE -3800
3079 ディープ 200
4845 ふゅー 200
9995 ルネサス 1500
9976 コックス 100
3186 ネクス 500

8176 ロイヤル -40100 一般信用売り 2013年11月10日から 忘れていました。

??? 優待せどり 14300 俺のブログ見ている人は???が分かるはずだ!!

蒼天の拳2 グランドリニューアルオープン 10000ぐらい

合計8895円 先週 690340円 今週 699235円

ロイヤルはなんで気づいたかって?それは平和堂をカブコムクロスしたからです。平和堂はちょうど50単元クロス。波乗りしようか迷いまいしたが、もうしないって決めたから。こんなに日経爆下げ中に空売り銘柄を損ギリせねばならぬとは・・・。B.N.F氏と同じく?性格的に空売りで儲けることができません。

優待せどりはオークより、金券ショップの方が高く買い取ってくれるあれですよ。豪商・藤田金七みたいに豪快に金券ショップに流しています。野々村?元県議は大量に切符を購入されるそうですが、私は大量に金券に売りつけます。また、ヴィレッジみたいになると思います。大量に余っています。買ってくださいと。

もう、打つのやめたパチンコ、スロット。グランドオープン1日目はアツイでしょうと思い、ロイヤルの穴埋めのため重役出勤です。めちゃくちゃ面白かったですいくら使ったかはわかりませんが、勝ちました。1000円47枚・・・。増税によって47枚交換がOKらしい。21.27円スロ。50円スロとか作ってもっと射幸心をあおって欲しい。

GPIF 株投資の上限撤廃orz 今日の日経朝刊の記事です。GPIFのニュースが出ると日経先物がなぜか爆発。今週もやはり株は売っちゃだめだったんだね。爆下げ中買うのはホントにホントに怖いです。

マネールックを使うのやめます。代わりにマネーフォワードを。たぶん振り込め詐欺のせいで、口座更新すると、不正ログイン入りましたってなり、ワンタイムパスワード教えてとなり、ややこしいです。今のポーフォトリオ額を知るのに便利だったけど。

西松屋の優待を小さい子育て家族にあげるっていったら、1000円分だけもらい、あとは一生いらないって言われた。使いづらいらしいけど、オークで売れるのでクロスはします。

ビックカメラをいつ売ろうか迷っています。もう買値の3倍になったし、今年の年末に日経平均18000円にいくらしいが、それがホントだったら保持しますが、グローバルみたいになったらいやですからね。

松屋のプレミアム牛丼めちゃくちゃ上手いらしい。今、台風で凄いけど、雨止んだら松屋まだ、ダッシュで牛丼食べにいこう。冷凍肉を冷蔵肉に買えただけらしいけど、内田氏の記事は小泉氏並に食欲をそそりました。

長期投資は経済がボロボロの時しか始められないと思います。BY BNF氏

7989 立川 500
9876 コックス 200
9980 丸子 4000
4845 ふゅー 700 東証1
6059 ウチ 700
6785 鈴木3200
9612 ラック 1700
8275 フォー 1900
7215 ファルテック 100 BNF氏
4245 ダイキ 300

合計 13500円 先週676840 合計 690340

伝説のスイングトレーダー BNF氏と同じ銘柄を今、保有しています。俺にも金儲けさせろって感じです。間違えました。させてくださいです。これで、竹田氏とBNF氏と同じ銘柄を保有することになりました。安心してナンピンさせてもらいます。
リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ