株式市場はそれぞれの人生哲学の戦いでもある。哲学なきものは敗れ去る。保有株です。

2340 温泉っていいよね
2375
2792 まだ復興支援したほうがいいかな?
3048
3059 やっと一単元リカクヤ
3598
4784 もう勘弁してください
7524 リカクさせておくれ
7918 これは売らないんだから
9656 スイングしまくるからな。覚悟しておくんだな

スイング
 2656 +2000円
 2928 +1600円
 9656 + 600円
 3059 + 300円

購入株価 1330832円
評価   1260620円
配当     19000円
利回り     1.5%

新規参戦
 2340 長期保有端株が通用するのかどうかみせてもらおうか!

完全撤退
 4978 リプロセル 結局うっどさんのポートフォリオに登録できなかったです。

来週からスイング損益はめんどくさいので止めます。(* ̄ω ̄)ふ~ん

誰が天下人になるのでしょうか?.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+
徳川家康
戦いでは強い者が勝つ。辛抱の強い者が。リプロセルは売らなきゃよかったってこと?

武田信玄
勝負の事、十分を六分七分の勝ちは十分の勝ちなり。リプロセルは始値で売れとういこと?

織田信長
高き嶺のいただきを目指さぬ者は、低き山のぬしにさえなれぬ 株主四天王の上を目指せと?


株主優待が欲しい。ただそれだけである。名言でもなんでもないよ。

株式市場に株主四天王が現れたそうです。かすみちゃん RIKAさん みきまる氏 桐谷氏らしいです。勝手にいざ勝負!

かすみちゃん ブログ拝見。昔はよくお世話になりました。
 優待ブログ村順位で勝負!完敗!人は負けることを知りて、人より勝れり。私のブログ、INPOINNTが0なんです。

RIKAさん ブログ拝見
 5月の優待個数で勝負!RIKAさんの優待個数17個です。私は45個。
  とういことで私の勝ち (v^ー°) ヤッタネ 。優待ブログ村で一番逆日歩を食らった私は伊達じゃない。

みきまるさん ブログいつも拝見しております。
 優待いけすで勝負!私の完敗。道理に於(おい)て勝たせたいと思う方に勝たすがよし。

桐谷さん 総資産が2億?くらい。すべて優待株に投資?
 家に届く株主優待2012年総額で勝負!私のクロス総額はクロス2億ぐらい。桐谷さんがクロスをしていなければ、引き分け?ただテレビで拝見したところクロスしていなさそうなそう・・。大アマで優待総額では私の勝ち?

優待四天王との勝負は2勝2敗でした。もし、負けた優待四天王が私と勝負したければ雑誌対談でもなんでも引き受けますよ。【呆気】゚Д゚ )ポカーン


ブログについては、予約投稿すれば、アツイそうですが、私はしないです。今を伝えたいので・・ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン

明日はお見合いです。今月の税金は給料を超えた話をすれば盛り上がるかな・・・。相手を知ることですね。自分の事より、相手のことについていろいろ質問できるよう頑張ります。




特別分配キタ━━━(。A。)━━━! 保有投資信託です。

ラサール             
ワールド
フィデリティ(ヘッジなし)
DIAM J-REIT
三井住友 グローバル
PIMCO米国ハイイールド 犯人はコイツ 
楽天USリートトリプル   
アジア・オセアニア好配当  これ含み益になったら売りたいな

総資産2301641(先月比ー40万円ダウン)

今月、合計31640
   所得税2258
   地方税965
   特別分配1800
   手取り30217

一時は70万くらい含み益を削られました。このせいで、今月は私の金を稼ぐ力?すべてを結集し、過去最高の月収入を得る事ができました。詳しくは来週の家計簿(月初め)で。

日経新聞の記事によると、日本人は高分配をする投信好むそうです。日本人以外は分配金をしない投信を好むそうです。面白いです。私は特別分配を好みますが・・。

含み益が膨らみだした途端、新たに投資信託を購入したくなりました。やはり、日経と私の投資信託は連携しています。今度、含み損になるようなことがあったら買い増しですな。

6月優待銘柄9726がGMO証券だけクロスできないってうそだろ~がっっ!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

今日は、逆日歩発表の日でした。3097物語の高逆日歩を回避したのは、今年一番のナイスプレーでした。リプロセル当選したときよりうれしかった。これマジの話。IPOは当選のための努力をしていなし、なぜこの銘柄を周りが絶世の美人だと思うかよくわからないのです。クロストレーダー?としてはペパポの方が美人だと思います。(。-`ω-)ンー


6月優待銘柄の9726の優待銘柄をGMOでクロスしようとしたら、信用規制[新規]:売買ともに停止ってなんでやねん。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 松井で無事にクロスしました。(汗)

制度はどのネット証券会社でもできると思っていました。今年一番の謎です。
誰かわかる人います?。゜:(つд⊂):゜。ウえーン;;


今年の7月から東証と大証が合併するそうです。せっかくクロスのコツがわかってきたのにまた1から出直しです。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 最後で有終の美を飾りました。

やばいかも・・これ以上書くとクロス仕手筋などと呼ばれてしまうσ(д・`★)ミィー

GMOでクロスができないなどとブログに書き込み、密かに松井でクロスをする?
 容疑のクロストレーダー???

滅びる原因は、自らの内にある。今日の株の先生はケインズさん!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ケリーの公式

危険すぎるとリスクは小さくなる P94 パンダをいくらで

リスクは不確実性 A マンション2 B4 C東京スカイツリー リスクの高い順

リプロセル保有者に戦国武将武田信玄が教えてくれた大切な事。保有株です。

2375
2792 福島の復興につながっていけばいいなと思います
3048
3059 なかなか売れません
3598
4784 この銘柄を見るたびに買いは悠長にを思い出す
7524
7918
9656 この銘柄の権利落ち凄いんだから!
4978 リプロセル

購入株価 1589032
評価金額 1553560
配当   17800円
利回り  1.1%

売り
3178 100
3067 1020
9656 500
2466 745
2466 746
8005 72
ログインできなくなり、もうわからんよ。今週のスイングは9656で100円儲けたことがうれしかったとです。

新規参戦
4978 IPO銘柄 

 勝負の事、十分を六分七分の勝ちは十分の勝ちなり。子細は八分の勝ちはあやうし。九分の勝ちは、味方大負けの下地なり。ということで32万で買った銘柄が52万円くらいで売れれば大成功です。その値段で買ってくれる人は外国人なのかな?成り行き売りしますので、過去最大級の32万損切りも。勝つ事ばかり知りて負ける事を知らざれば其の害身に至るで私は勝ち続けているので、たまには負けてもいいよね。ただ、今までの勝ち額がすべて吹っ飛びますが。(汗)勝負事(IPO)も上手に負けないと命(金)が取られます。

 リプロセルは優待なし、配当なし、値嵩株(わたしの基準は10万以上)とテラ(私が最初に買った銘柄)と同じ匂いがします。そのときは200円儲けました。今、売ったら10万円以上儲けていました(汗)

 人間はの、最も多くの人間を喜ばせたものが最も大きく栄えるものじゃ 家康の言葉

 リプロセルはもっとも多くの健康じゃない人間?を喜ばせる可能性のある会社です。テラも同じく。ただ、私は生まれてからずっと健康なので、私を喜ばせることはできないです。でも、いつ辛坊さんみたいになるかわからないし・・・。とりあえず、今は保有したくないです。今は、私と私の家族を喜ばせてくれる銘柄を保有したいです。PERとかPBRとか株式用語は今は無視ッス。でも私も栄えたいので今勉強中ッス。今週はサヤ取りを勉強しました。やりたい放題ですね。こんな株式売買で儲ける人もいるんですか?ブログ村にいるみたいなんですが、見つけることができないです。鞘取りもクロスなので、優待クロスで使えないかなと思っているのですが、日経平均採用銘柄がいいみたい・・。波乗りはよく落っこちるので・・。信用売りじゃなくて、つい現物売ってしまうのが私の
悪い癖です。2305は去年注意でてなくて(おそらく)、3300円だったはず?

 戦国武将の名言って素晴らしいですね。今、日経新聞の夕刊で天下家康伝を連載しています。なぜ、株主優待ブログの皆さんが無料で素晴らしいブログを公開されているか?家康の言葉に耳を傾ければわかります。

 
 

カブコムの資産推移で東証1部出来高を見て、投資信託と連動していることに気づく。10月逆日歩MAXです。

3329 東和 ジャスダック
 去年10月、初めてクロスしMAX食らう。お菓子おいしゅうございました。クロスしちゃ駄目

7640 トップ 
 するなら絶対カブコムさ!クロスしちゃ駄目

8079 正栄  東証2部
 MAXだぞ。MAXなんだぞ。最小単元だべ。当日クロスしないとめちゃくちゃ損する

2910 ロック 
 工場にいきたいからクロスし~よっと!

9824 泉州 東証2部
 図書券だよ 700円+手数料でどっこいどっこいだよ。注意でてなくても絶対最小単位。

4664 パーク24 
 注意でてなくてもマックスいくから。カブコムでクロスしたい

5月23日の出来高が7,655,140,000となっている。このときに投資信託を全部売ればよかったです。この日は物凄い株価が下がった日です。今もずっと持ち続けているので、マイナス50万くらいです。もうこうなった以上、分配金を減らすまで、持ち続けると思いますが、どんどん円高になっていき、含み損に転落する日も近い?

サッポロドラッグストアー優待のベーコンおいしかった~(^m^ )クスッ  保有株です。

2131 スイングして、また含み損に
2375 復配?
2466 手数料ケチって、含み損になったからナンピンしました
2792 
3048
3059 なかなか売れないよ~
3067 ふぐを食べたい
3178 干物って5000円相当だったらうれしい(^m^ )クスッ
3598 復配だってさ
4784 もうこの含み損いい加減にしなさ~い
7419 思ったより優待が高くうれたので(^m^ )クスッ
7524 焼き鳥がたべた~い
7818 いよいよ売るときですな
7918 裏優待が気になるだけですな
8005 無配になるかもしれない。今すぐ売りだ!
9656 権利落ちが怖すぎ

購入株価1.975.392円
評価金額1.913.380円
年間配当32.900円 
利回り 1.7% 復配してくれたら2%だな。これにてインフレ対策OK?

売り 松井
2928 +2400円
9656 -200円
9876 +1000円
2928 +200円
9656 +1300円
3067 +650円
2466 +2800円
2131 +872円
2466 +582円
2466 +400円
2466 +5840円
2466 +3850円
2466 +2500円
2928 +100円
2375 +1500円

GMOは調べ方がよくわかりませんので適当
2305 +1000円くらい
2769 +25000円くらい

合計譲渡益 松井 23794円 税金10% 2380円
      GMO 26000円 税金なし、クロス証券会社は凄い損をしているから。
    
新規参戦
3067 ふぐが食べたかった。あとスイングに向いている。儲けてみせる!
8005 SBIの四季報見ていたら、売りたくなってしまった。

感覚的には3万くらい儲けたかなと思っていました。2769のヴィレッジはもっと儲けることができました。ただ4784の二の舞を踏むのがいやだったので慎重になってしまいました。みきまるさんが、先週の木、金曜日にマウスを持つ手が震えたとおっしゃっていましたが、私も同じ感覚でした。もっとさがるかもしれないと思うと永遠に株を買うことはできません。そこで、利回り投資法です。7パーセントになった銘柄は機械的に買います。そして、仮に下がってもナンピンするときには、利回りが8パーセントになっているので(^m^ )クスッ です。

株を始めてから毎年買っていた日経会社情報を買わなくって2日過ぎました。SBIの無料四季報で私は十分です。これ、年間6000円節約なり。実は優待でもらえますけどね。今年は稲葉クロスできそうにないですが。

故太宰治氏は酒と煙草とおつまみ(食費)、にはできるだけ金をかけ、それ以外は節約したそうです。あるとき、娘さんがラジオを欲しいといいました。母親が治さんに内緒で買ってきて、治さんがそのラジオを見て、そんな高価なもの買う大金が家にあるのか?母親に聞きました。すると母親は、そんな高価なもっておっしゃりますが、治さんの一晩の晩酌代以下じゃないですがといったそうです。

私は3つ上げるとしたら、ギャンブルとマラソン(旅行)と食費です。スロットが主に稼ぎ頭です。家計簿つけています。家計簿つけているのですが、16日が給料日で、もう全部使っちゃいました。ただマラソンは最近節約し始めています。以前は毎週市民マラソンにでていましたが怪我をしたことも有り、今は月に1回ペースです。1億円資産形成か年金暮らしになったら、2週に1回ペースで参加したいです。今日の朝食は、サッポロドラッグストアーの優待3000円相当のベーコンでした。上等なベーコンでした。おいしゅうございました。もう二度とクロスしません。プリンもたべましたが、肉製品のほうがよかったです。商品券に変えようか迷いましたが、逆日歩MAXをかみ締めたかったので、商品券以外のすべての食料品をゲットしました。

ギャンブルというと金遣い荒いイメージ?なぜだか悪いイメージありますが、それで生活している人もブログ村にいるみたいです。日本人が選ぶ金の使い方で嫌いなベスト3に間違いなく入ります。世界中の中でも、ベスト3以内に入るギャンブル大好き民族なのに・・。ちなみに私はギャンブル、嫌いです。ギャンブルしている人を見るのが好きです。私がギャンブルをするときは期待値を計算して打ちます。

私が一番嫌いな金の使い方は装飾品です。三菱マテリアルの端株優待で宝石を貰いにいったとき、数十万するような宝石が飛ぶように売れていました。もの凄い人でした。俺だって買おうと思えば買えるんだからと端株優待の宝石をゲットし、知り合いにあげました。30日にやっとお見合いです(^―^) ニコリ 。もし、結婚したら本当の小遣い0円の税金泥棒の生き方のハジマリデス。今は、両親や親戚にお小遣い(優待)をわたす余裕の生活していますので楽勝ですが、どこまでやっていけるのか楽しみです。とりあえず、アパートを借りると税金が最高2万7円?もらえるそうな?まずはそこからです。家をキャッシュで買うと株取引ができなくなりますので・・

Nagoya Run for the Cure/ Walk for Life 2013 優勝したのは私だ~。

8キロの賞品
ハーフパンツ 5.880円
薄手の長袖ウインドブレーカー 8.295円
半袖     4.095円

参加賞
さまざまな冷水スープ

毎年出場決定。参加費3000円。優勝したのに、3位豊山町の人にいちゃもんつけられて、優勝取り消しになってしまった。一番最初にゴールしたのはわたしなのに。あーゆーところで喧嘩できたら・・・。ただそれほど怒りがでなかったので、優勝を福井県の高校2年生に譲りました。

おそらく、8キロ、4キロの賞品は同じ?来年は4キロでてもいいかな・・。

げにおそろしきは、逆日歩にございますな。クロス嫌いな人は見ちゃ駄目~!

2926 篠崎 マザーズ
 クオカードいらないっていったじゃない。1200円被弾

7855 タカノ
 ラスク、おいしゅうございました。1200円

7819 SHOBI
 私は、さかなくんを見習って、せっけんしかつかわんよ。いつもMAX

7647 音通 大証2部
 日歩取りチャ~ンス

7419 ノジマ ジャスダック
 いつも高逆日歩くらって、保有すればいいじゃない。1日で注意喚起がなければクロスすべし。

9405 朝日 大証2部
 フェメール?がおいしかった。前日に要チェックや!

7524 マルシェ 
 保有しました。いつも高逆日歩だもん。

8920 東祥 ジャスダック
 2回連続MAX?もう2度とクロスなんてするもんか!

9832 オートバックス 大証1部
 制度で十分

4298 プロト ジャスダック
 最小だね

9728 日本管財
 最小だね

9728 ソフトクリ
 クロス未経験。なんか怖い。2011年1500円

8160 木曽
 2011年3月 18000円 

4636 T&TOKA カブコムオンリー

5261 リゾート カブコムオンリー

2729 JP
 2011年2400円

7458 第一興商 ジャスダック
 松井かな

9616 共立
 2010年9月30と2011年9月 2000円

9633 東京テアトル
 2011年3月 3000円

9850 グルメ
 2010年9月と2012年3月と9月 20000円

9900 サガミ
 注意がでたらクロスするな

9202 ANA
 注意がでても、売り禁になっても低逆日歩。前日にクロスすべし。現引きできないからね。

9010 富士
 注意がでても、売り禁になっても低逆日歩。前日にクロスすべし。現引きできないからね。

7616 コロワイド
 注意がでてたらやめるべき

7515 ゼンショー
  注意がでても、売り禁になったら高逆日歩。

9044 南海
 注意が出ても無視

8798 アドバンス
 注意が出たらクロスするな

7476 アドワン
 注意がでても低だった

2131 アコーディア
 途中で現引きできなくなる。カブコムでクロスは3日前。制度でも十分よい。注意喚起無視

日経ニュースクイズっていいね!これから毎日解くことにします。これで、毎日やっていることは1行日記を左手で十六銀行の端株優待の手帳に書くことと5行ブログを書くことの3つになりました。5行ブログはいまだに訪問者ZERO。日本ブログ村の力は偉大なり。乙武さんのように日本ブログ村長に常識的かどうツイートされ、ブログ村を追い出されないようにしないと。このブログでどんだけアクセス集まっても、アドセンスとれないんですけどね。

クロス嫌いな人はみないでくださいな。随時更新します。

3045 カワサキ 大証2部
 マックスだぎゃー。ハンカチいらない。

7514 ヒマラヤ カブコムオンリー

2798 ワイズ  カブコムオンリー

3387 クリエイト カブコムオンリー

2157 コシダカ ジャスダック
注意でてたけど600円。 カブコムでクロスしたいですな!
8167 丸久 東証2部
 マックスだわい

3063 ジェイ カブコムオンリー

9979 大庄 カブコムオンリー
 6月下旬で長期でクロスできるんだってばよ~。

8200 リンガー 東証1部
 マッククラッタ。カブコムでしたいのです。

9601 松竹 東証1部
 2012年8月だけ高逆日歩7500円。あとは数百円。

8178 マルエツ 東証1部
 優待なしだかクロスせねばなるまい


9681 吉野家
 注意喚起でていたら、6000円食らった。

8168 ケーヨー
 1週間前には売り禁二なるが、その前にクロスすべし。

松屋は2月にクロスしていたら、8月はクロスするな!
今日は、AKB総選挙。日経新聞の朝一面に載っていましたよ(○ω○;)


個人、かく戦えり。日経新聞が取材してくれないから。保有株です。

2131 6%ルールに従ったまで・・。9月優待銘柄はいらねー。
2305 スイング失敗?6%あるけども・・
2375 せっかくストップ高になったのに・・。結局先週の値段に戻っている~。
2466 手数料ケチったばっかりに・・。6月優待はなるべくナンピンナンピン。
2769 6%ルールと11月優待。スイングですな。
2792 1万切ったら、ナンピンですな。
2928 クロスできないし、利回り6%以上ある。
3048 優待改悪しないで欲しい・・祈ることしかできない。
3059 500切ったら、ナンピンです。
3178 5000円相当?の食品がどうしても気になった。
3598 一生保有
4784 含み損の元凶はあなたです。だってマイナス10万円だもん。
7524 750切ったら、ナンピン?
7818 買わなきゃよかった。ナンピンしてまで、欲しい優待じゃない。
9656 6月優待ですから
9876 スイングですな。

購入株価 2、390、132 総資産の11%
評価金額 2、259、880
年間配当    40、374
年間利回り  1.6%なので、あと0.4%たりない。

バブル、弾けました?含み益がある銘柄は3銘柄、2769、9876、3048のみです。超高速売買システムのせいか?買った途端に含み損です。今週はこの含み損をあべシステムで取り戻しました。日本の取引所もあべシステムを取り入れてほしいな。今月は50万くらい、あべシステムで稼がないと赤字です。

昨日の売買で気になることがあります。昼頃に気づいたのですが、松井証券で追証と入金のお知らせがが朝の8時半頃あったみたいです。これが空売りのサインだったのかもしれません。松井証券で取引している皆さんにもあったはずです。他の証券会社ではメールで注意喚起する会社もあったらしいです。

6は悪魔の数字といわれているから・・。7%銘柄をこれからは売買することにします。投資信託でもう40万くらい含み益が消えています。投資信託もなぜか日経と連動しています。投資信託も含み益のあるうちに売り検討です。遅すぎ。

株価がいくらまで下げるのかわかりませんが、来週は7%銘柄をどんどん買っていきたいです。狙っているのは3160です。400切ったら買いたいです。

今一度、私の売買方法の確認。

利回り7%以上の銘柄を売買すること。
3月、9月優待銘柄は基本売買しない。(クロスできない銘柄は除く)
損切りは優待改悪のときのみ。
クロスはいつも全力。


以上。チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ。今日は、利回り7%以上の銘柄をうっどさんの監視銘柄に登録します。

観たい映画

告白
人生フルーツ
ウォーキングデッド
24
アメリカ映画ベスト100


▽「あの頃ペニー・レインと」(2000)
▽「トレインスポッティング」(1996)
▽「フープ・ドリームス」(1994)
▽「ブレックファスト・クラブ」(1985)
▽「わたしはロランス」(2012)
▽「(500)日のサマー」(2009)
▽「ペルセポリス」(2007)
▽「アウトサイダー」(1983)
▽「北北西に進路を取れ」(1959)
▽「All the Real Girls(原題)」(2003)
▽「イヴの総て」(1950)
▽「ライフ・イズ・ビューティフル」(1997)
▽「レクイエム・フォー・ドリーム」(2000)
▽「ヘザース ベロニカの熱い日」(1989)
▽「I AM/アイ・アム 世界を変える力」(2011)
▽「潜水服は蝶の夢を見る」(2007)
▽「ツリー・オブ・ライフ」(2011)
▽「ザ・ウィメン」(1939/日本劇場未公開)
▽「ミーン・ガールズ」(2004)
▽「プリンセス・ブライド・ストーリー」(1987)
▽「パンチドランク・ラブ」(2002)
▽「スターシップ・トゥルーパーズ」(1997)
▽「アイアン・ジャイアント」(1999)
▽「プールサイド・デイズ」(2013)
▽「ビッグ・リボウスキ」(1998) およびすべてのコーエン兄弟の映画
.

映画を見ながら株式投資
浮雲

得る無害の悪夢

ゴッドファーザー

エイリアン2

名古屋で開かれた大和IRに行ってきました。平均年齢65ぐらいか?男性9割女性1割。

 一番の目玉はバリューコマースか?いまはやりのアフェリエイトです。株価も順調です。社長いわく、優待も検討しているのだそう。バリューコマースだけお土産ありました。16時30分からのお土産抽選会はパスしました。会場の5分の1くらいは寝ていた?わたしも寝ていて、質疑応答のところだけ起きていました。

 これからネット広告はとても伸びるとのこと。30兆円規模になるとか。パチンコ産業と一緒です。アフェリエイトは、なんとか翼さん?みたいに稼ぐことは私には不可能です。稼ぐ人は億稼ぐみたいです。アドセンスが欲しくて、今、頑張っているところです。

 期待の新人が今年は入ったのこと。一番怖いのが、サイバーテロ。ベクターがやられたやつです。ネット関係はそれが確かに怖いです。サイバーテロする人ってホントに凄い才能持っているのに・・。でも、サイバーテロがいるお陰で、セキュリティーも向上するのでしょう。私は、すべてネットで資金管理をしているのでサイバーテロにいつか会うかも

一ヶ月間、家計簿つけるのが無理だと?無理だとか、無駄だとかいった言葉は聞き飽きたし、ギャンブラーには関係ねえ。家計簿です。

食費      36、518円
交際費     12、760円
車         2、000円
その他支出 120、203円
交通費      2、840円
美容衣服   10、500円
大型出費   12、980円
通信       1、370円
合計     199、891円

 ザイムというOCN家計簿と連携しているサイトの記録です。この他に税金を記録したいと思っています。ただ、今ログインできません。およそ10000円くらいかな?

 自分を知るために家計簿を約一ヶ月つけました。その他支出が多すぎて、自分が何者かわかりません。とういことで、6月はその他支出を少なくします。うそです。その他支出はギャンブルです。割合は6割。

 今月のベスト買い物はアマゾンのキンドル3Gです。今、太宰治にはまっています。もう欲しい物はありません。コーナン商事の優待がきたらLED電球を買うぐらいか?

 今月のベストパフォーマンスはATMから1円も引き出さず、10万円入金したことです。マネールック記録だと一ヶ月で約50万円増えました。配当が先にきて、信用なんとかが引かれるので、その影響?

 でも改めて、20万も月に使うなんて・・(´・ω・`)、私の記憶が確かならば、私の給料は15万だったはず・・。ギャンブルの占める割合は8割か~ヾ(≧ω≦)ゞ

 ヴィレッジヴァンガードの優待せどり使えなくなりました。伊神さん家の貼り紙に<買ってください。図書カードよりもお得です。だって、たくさんあるんだもん>ってあったので・・。伊神さん、いままでお世話になりました。ありがとう(* -ω-)(* _ _)ペコリ

投資被害!!3Kにご用心だってさ。 保有投資信託です。

ラサール             
ワールド
フィデリティ(ヘッジなし)
DIAM J-REIT
三井住友 グローバル
PIMCO米国ハイイールド 
楽天USリートトリプル   
アジア・オセアニア好配当

今月、合計33440円 
   所得税 2386円
   地方税 1050円
   手取り 30004円

特別分配が最近ないです。なぜ?

1K、海外、2K、聞きなれない、3K,高利回り、すべて当てはまっています((((´・ω・;`))))
MRI社はカブコムで買えるのかな?分配金がなくなったら売りですな。

 検察が控訴しましたね。競馬の話です。競馬はやりませんが、ホントにイジメですね。コンスタントに競馬で勝つには感情が邪魔をするのか?リーマンショックで大負けしたそうですから・・。株もプログラミング?すればよかったのでは?ある意味、私の利回り投資方法はいいかもしれません。機械的に株を買っているだけですから。

 投資信託は300万くらい保有しています。これは、理由があって、家の生活費が3万円なので、それを分配金で無料にしたかったからです。そして、結婚しても月に3万円くらい小遣いあればいいかなと思っています。

 今、思うと利回り33パーセントってやはり凄かったんだと思います。あのときに、数千万買っておけば・・。数千万失うのはハートが耐えられないです。数百万なら、平気だと買った当時思いました。

今日は大和IRに行きます。保有株です。

2792 テイクオフできずパドルしております?
3048 ソフマップ最高、ビック品そろえ悪すぎでもPF1位
3598 PF1位
4784 PF1位
7524 株主総会にいきたいんじゃー

新規参入 利回り6%以上でも保有してあげる
2375 ナンピンしすぎてしまった。いきなり含み損スタート。来週楽しみ売りですね。
2305 14万切ったらナンピンします。いきなり含み損スタート。ともさんと同じ位の値段で買ったっぽい
4801 利回り6%あったので、含み益がある。売ってもよかった。欲張ってしまった。
7818 クロスできないので・・8月上旬に売りたい。含み損スタート。
7918 クロスできないので・・。カレンダー希望です。含み損スタート。
3059 ココの優待すっきやねん。スイングもしている。
2466 スイング失敗 いつか来ると思っていたよ。

 今週のスイングは3059です。デイトレの意味を調べたら、そんなことしてなかったです。スイングトレードでした。これだけ、株価が激しく動くとなると、指値で売りたい銘柄は注文しておいたいたほうがいいかも。3059は売れないだろうと思う値段で売れ、買えないだろうと思う値段で買えたし。

 クロスで年利回り6%無理かな?と思い、株をたくさん買いました。そのうち2375が来週ストップ高?です。4801と2305は私の嫌いな優待です。小牧のセントラルにいきましたが、一生いくことはないなと思いました。スタジオアリスも写真取るのにそんなに?ただココは家族ができたら一度行こうと思います。親戚にあげたら、喜んでいました。

 2375の優待もいらないので、来週売り予定。年利回りが5%以下になるからです。
 
リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ