クロス取引について。コメントくださったかたありがとうございます。

同一銘柄の買注文と売注文を対当させる取引は、金融商品取引法第159条1項1号に規定されている「権利の移転を目的としない仮装の有価証券の売買」に該当する恐れのある行為であり、継続して行った場合においては相場操縦的行為とみなされ、10年以下の懲役もしくは1,000万円以下の罰金、またはその両方が課せられることがございます。

とありました。ただ、 売注文と買注文を対当させる必要がある場合には、午前立会と午後立会の取引開始である寄付にておこなえばいいそうですね。今のところですけど。

犯罪者にならないよう、もっといろいろ勉強せねば。

売禁になってもダイジョウ(ノ゜ω゜)ノ

シーラボは午後売り禁になって逆日歩MAX、マルエツは同じ条件でも低い逆日歩でした。

発行株式数に関係があるのかな。なんでだろう。

今日は、ラッキーまで走る。左膝に違和感を感じる。フルマラソンの疲れがいまだにとれないみたい。桑名リバーサイドマラソンどうしようかな。

ローランド株主会社抽選株主優待のレイクドコンサートに行ってきました。

厳選なる抽選の割りには席は半分埋まるくらいでした。加賀駅からローランド研究所のいきかたに迷いタクシーを利用してしまい、もっと下調べすべきと猛省です。もちろん帰りは走って帰りました。名鉄の株主優待をたまたまもっていたので安くいけました。

土産はもちらん浜名湖のうなぎです。

風邪の引きました。

右奥の親知らずを一本抜きました。1時間以上はかかったので、その間ずっと口を開けっ放しなのでそのせいだと思います。

口の中を三針縫いました。今もズキズキします。健康は人生の中で1番大事なものです。普段は忘れがちですが、痛い思いをすると痛感します。

今日、右下の親知らずを抜きます。

4本あるうちの一本を抜きます。とても怖いです。

ベクターがストップ高?

利回りが低下します。売り時を考えないと。

初心者の保有投資信託です。イェ━━━━━━ヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ━━━━━━━ィ

ラサール
ワールド
フィデリティ(ヘッジなし)
DIAM J-REIT
三井住友 グローバル
PIMCO米国ハイイールド とてもうりたいのだが
楽天USリートトリプル   とても売りたいのだが
アジア・オセアニア好配当
GS-米国REIT 

利回りは15パーセントくらい?買ったときは20パーセントはありました。なんと楽天は33パーセント!!
円が78円くらいのときに買ったものばかりですので、含み益がすごいです。
円高のときに投資信託をかって、円安のときに売ると儲かるみたいです。
よかったら参考にしてください。   

利回り約8パーセント目標です。初心者の保有株です。(・ω・)ノぃょぅ

2466 PGM
2656 ベクター
2769 ヴィレッジ
2792 ハニーズ
2928 健康
3048 ビック
3160 大光
3347 トラスト
3598 山喜
4842 USEN
4784 GMO
9444 トーシン
9855 くろがねや  激しく売りたい
9898 サハ
2131 アコーディア
2375 スリープロ  1株から100株になり優待がどうなるの?

よかったら参考にしてください。(*´∀`*)ニヘ

2月末に向けいろいろクロスします。

平和堂の逆日歩が1円でとてもテンションがあがりました。

今日、カブコムでイオンファンタジーを一般信用でとることができました。
アクセスランキング

テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ