FC2ブログ

バフェットの妥当株価=10年後のEPS×15÷4

1431 エスケーホーム

当社の設計施工力を活かせば、将来的には1千億円以上、日本一の住宅会社になることも不可能ではありません。

エスケーホームを東証に上場させること。リクナビ2018社員がこれからしたいこと

1499 フジ
 ――今後の展望を教えてください。
 佐々木 次は中部や北陸地方への進出を考えています。ゆくゆくは全国各地に支店を開設したいです。また、全国での知名度アップのため、東京証券取引所へのステップアップを目指していきたいです。

1438 岐阜造園

 当社は、昨日名証第二部に上場し、今後は上場企業として造園業界の発展に寄与していく所存であります。
名古屋証券取引所への上場は、当社が東海地区を基盤に成長してきたことの証でもあるといえますが、今後、関東地区を中心とするエリア展開を図っていく上で、さらなる認知度の向上あるいは展開のための資金調達のため、市場変更あるいは追加上場を検討することが予想されます。
しかしながら、具体的な時期や株式市場の選定につきましては、今後の市場動向等の影響が大きく、確定するには至っておりません。
中長期のビジョンとしましては、時期や金額など具体的な目標を定め、経営指標としております。
尚、現時点で開示・公表されていない情報についてはお伝えできかねますが、
東京五輪の開催までに関東近郊での施工力の基盤を固めることや、大手ハウスメーカーの大規模分譲地計画に併せた新店舗の出店計画などのビジョンがあり、これに伴って数値の計画も策定されております。

  岐阜造園経営上の一般的な考え方として、市場の競争が進むにつれ業界内の上位企業が勝ち残り、下位の企業は淘汰されていく、というものがあります。

当社は、マインドシェアを上記の考え方に関する指標の一つとして捉えており、目安として、業界内で3位以内に留まることができなければ、競争力の低下のリスクが生じると考えております。現状、当社は中部・関西地区を経営地盤とする地方企業であり全国的マインドシェアが3位以内に入っているとは考えておりません。

なお、マインドシェアについては統計的な裏付けデータはございませんが、この順位には、売上のみならず、企業の規模・知名度・提供サービスの幅(住空間や都市空間といった提供価値の対象の幅)など様々な要素が影響するものと考えております。
また、業界内でどの会社が何位、ということは申し上げられませんが、例えば住友林業緑化や西武造園などは業界内でも大手であり、知名度も高いことからマインドシェアにおいても上位に位置づけられるものと思われます。(公式な統計データに基づくものではありませんので、公表はお控え下さい。)

2020年は、造園業のみならず建設業界全体にとって大きな節目になると言われておりますが、当社としましては、2020年までに全国区へのエリア展開を進めるとともに地力を高めておくことが、マインドシェア3位以内の確保を可能とし、以降の生き残りや発展につながるものと考えております。

1439 安江工務店
 お問い合わせいただいた件ですが、2020年に社員から社長を出すことにつきましては、社長の安江博幸が優秀な社員が育って、社長を交代できる人材が出てきてほしいという思いがあり
、目標として公表していることでありますので、必ずしも交代するということではございませんのでご了承ください。

東証一部と名証一部は、社長の安江はもちろんのこと、会社幹部全員が目指している市場であります。

追加上場の時期は未定ですが、2020年のタイミングとは無関係となります

22年度年商98億円目標

1434 JESCO 
 youtube

2352 エイジア
 まるのん マザーズで終わるきはなく東証一部を目指している。東証二部経由かも

1401 エムビーエス
 次の目標である東証1部に向けて、全社員挙げて全力で取り組む 2015 8 14 宇部日報社

1431 エスケーホーム
将来は営業エリアの全国展開を考えており、東京支店の設置や東京証券取引所の新興市場での上場も検討するかもしれない。だが、現在は東京支店の設置や東京の証券市場での上場は考えていない

2375 スリープロ
現在は東証2部に上場しているが、株主数の基準をクリアすれば東証1部へ昇格が可能になるため、年度内には条件を整えたい考えだ。

2137 アルトナー
当社が上場することによる、一番のメリットは
採用活動への影響と考えております。
当社のようなサービス事業会社は、
上場か非上場かという点が大きなポイントの一つであります。
したがって、当社は2007年にJASDAQに上場をいたしました。
しかしながら、同業他社の中には、
東証一部に上場している企業も数社ございます。

当社の経営の推進を考慮した際、
東証一部に上場している同業がいる以上、手段として、
同じところを目指すのは当然のことであると考えております。

2751 テンポス
時価総額500億円目指す
2020年までに

2351 ASJ

 2020年までに、マザーズに居続けての
 当社グループは、2019年3月期に連結売上高40億円、経常利益5億円を目標とした中期事業計画を策定しております。

2788 アップルインターナショナル
◎海外の子会社事業の強化
◎国内新規事業!カーシェアへの参入
◎目指すは東証一部上場 など
より信頼される会社へと成長するため、 2020 年までに東証一部上場を目標としています

1848 富士ピーエス
VISION2016 2018年までに東証1部を目指す
2025年 売上高308億円 営業利益11億円 配当性向22.4 ROE7
リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ