投資の原則は損をしているポジションから手仕舞い、儲かっているポジションはできるだけそのままにしておくことです。

カブコム株式手数料無料キャンペーンをフル活用させてもらいました。注意書きのない銘柄は前日に余裕でクロスできる。
1722 ミサワ 制度で
2131 アコーディア 遅くとも9月10日までにクロスせよ 制度
3288 オープンハウス 制度
6412 平和 カブコムで前々日に
8136 サンリオ 9月15日までに 制度でいけ恐れるな
9728 日本管財 制度
9783 ベネッセ 制度
9832 オートバックス 制度
8281 ゼビオ
7458 第一興商
9375 近鉄エクス 制度
9882 イエロー 制度
7296 エフ みかん大好きやねん。制度
8601 大和 カブコムでクロスしなくてもいいはず 制度
4348 インフォ 制度
6080 M & 制度
9726 近畿日本 制度
9041 近鉄
平和以外制度で宜しく。
コロワイドも全力クロス宜しく、綿半は絶対クロスするな。

カブコムでクロスしたかったのに9041 近鉄 SBIで前日クロスできるから・・。前日にカブコムで大量残。いつも逆日歩0。

松井でクロスせよ
3232 三重交通
4680 ラウンドワン
8848 レオパレス
9831 ヤマダ
9854 愛眼
1780 ヤマウラ マックスくらった。
3688 VOYAGE
3245 ディアライフ
7523 アール 今年だけ?
4678 しゅうえい

金が余ったら、
8005 スクロール
7494 コナカ
2485 ティア
3167 TOKAI
9405 朝日
8306 三菱
9479 インプレス
2924 イフジ

9201 ANA 9月中旬 残無し
9202 JAL いつでも逆日歩0だし。
9671 よみうり 9月上旬 残無し 10倍なので怖くてできない でもマックスくらうまではし続けろ。
9675 常 9月上旬残無し カブコム以外やめておけ
6430 ダイコク 9月中旬なし
アトムやコロワイド、カッパもクロスしたい。

四季報掲載銘柄をクロスすれば、もっと取ることができますが、税金が凄く、現引きするのが大変なので止めです。損している銘柄はクロスでいいです。持ち株をクロスすればいい。クロスしたければ。このことに、気づくのに4年もかかりました・・・。

4653ダイオーズカブコムクロスできるけども。3677絶対クロス

破産した人、気が変になった人、自殺した人もいた。彼らに共通するのはマーケットを恐れていなかったということではないかと思っている。

gmo-sec-tradesummary-20150928.gif

2538 議決権行使で隠れ優待
4732 クロスしてみたい
7523 アールビバ トクベツユウタイクロスせよ
この他に
7196 エフシー 一日だけなら
7412 アトム 一日なら、コロワイドとどちらかはクロス
7419 ノジマ 信用買いが多い場合だけ
8136 サンリオ 注意喚起はクロス忘れるなの注意喚起
8230 はせ 手数料無料じゃなきゃクロスしない
9831 やまだ
7213 レシップ 1日だけなら
8848 レオ 
9479 いん
9854 常 マックス食らうまではし続ける
3167 とかい
1780 やまうら 売禁になってびっくり
3199 わたはn
3288 オープン
3359 たいせい 信用買いが多かったから
3778 さくら クロス二度としては駄目
4680 ら運
6848 とうあ 二度とクロスするな

金が余ったら
7476 あzy
2267 やくると
6430 だいこく マックス行くと思ったのに
8252 まるい 
8601 大和
8214 あおき
7494 こなか
9010 ふじ 注意喚起はクロス忘れるなということ
9044 みなみ
9882 イエロー
東京一番は一日だけなら
イートアンド 見学会あり 土曜日
アールシコア クロスすると軍手がもらえる ターバンも

意外にお金が足りなかったです。クロスしたくてもできなかった。アコーディアとanaとジャパンなんちゃらは3日クロスは危険。ANAはマックスいかないと思っていたので😣です。

キッザニアの券を親戚の子に上げる為だけにクロスしました。もう二度とクロスしないかも。

去年、9月の権利日に爆上げしていた記憶があったので、板みずデイトレしてみました。相変わらず、損切りができず、しかもモリトをナンピンしてしまいました。金、月、火爆下げ、火曜日が大底のラリーの法則です。いつも、火曜日が底なんですよね。

菊水は株水兵さんがかっているから、真似して勝っているだけです。時価総額40億円以上で東証1部銘柄を購入するのはとても勇気がいるんです。財前くんみたいに損切りがなかなかできません。財前くんのルールは10%リカク、5%損切りです。

山岡家はストップ高になると思っていました。ちょっと、うれしい。もちろん、ラリーの法則で買わせていただきました。

VWショックがありました。トヨタとかの株価上がるのかなと思ったら爆下げです。なぜかというと、フォルクスの自動車が売れなくなるため、価格を下げる、他の自動車メーカーも売れなくなるという発想らしいです。いまいち、こういう発想ができないです。アイシン、フジクラ、住友電工爆下げ、ついでに日本ガイシ爆下げ、みんなよく調べますね。

10月は7日、29日、30日に注目らしい。日経平均は今、1月のときの株価らしい。下がるのはホントに早いです。とりあえず、持ち株が東証1部にいってくれないとキツいです。2015年に本気で東証1部にいくって銘柄が未だに時価総額40億円未満です。申請してから3ヶ月はかかるの知らないのかな?

サイバーリンクスは時価総額40億円以上のため、購入しなかったのですが、明日の株価はチェックしときます。時価総額40億円以上の銘柄が怖くてたくさん保有できないです。本多通信工業がきっかけです。この後遺症を克服できるんでしょうか?

謎のトレーダー しん という方が2005年2月に東証1部昇格投資について本で書いていました。今、ブログ休止?で残念ですが、ネットネット株という言葉を🔰知りました。

一生を終えて残るものは、我々が集めたものでなくて、我々が与えたものである。以上!(`・ω・´)ゝ キリッ・゚

gmo-sec-tradesummary-20140926.gif

この他に、松井証券で

3167 TOKAI
3232 三重交通 一部にいきたいの?
4680 ラウンド
7494 コナカ
9405 朝日
9856 ケーユー 逆日歩300円のため・・・ 6848 東亜 にすべき
8848 レオパレス 松井のみ
9479 インプレス
9854 愛眼
8018 三井 手帳が欲しかった。IPOリアルワールド忘れたい・・・。

コニシ 端株 クロス

ダイコク電機クロス

平和もクロス

ビビッてとらなかった銘柄けど 来年絶対とるぞ銘柄も
9882 イエロー  絶対とる
6073 アサンテ
7476 アズワン 1日ならとる
7819 焦眉 1日ならとる
はせがわ、やまうらも1日だけなら・・・5261リゾート げおは必ずクロス

東京テアトルクロスしてみる

ゲオクロスしちゃだめ アールシコア 100株クロスしてみます

松井証券で10日前にクロスははじめなければならない。意外と金が足りなかったです。サンリオ超怖かったですが、逆日歩MAX食らうまではクロスし続けます。ワタミは二度とクロスしてはいけない。一日のときはアトムとコロワイド全力でいってもいいかな・・・。

カブコムで第一興商を・・・。第一興商は空売りして現渡ししなければなりませぬ。

9月の権利付き最終日の次の日に12月や11月銘柄は爆あげする可能性大・・・。



ユビキタスとオーイズミクロスしてみる

9月の逆日歩は10万500円以上の過去最大の支払いでした。MAX被弾は8798のみです。

gmo-sec-tradesummary-20130926 (3)


最悪の想定シナリオでした。ANAが現引きできなかったのがショックです。来年は1日前にクロスします。食い物系優待はクロスしてはだめです。これからは安全な鉄道系優待にシフトチェンジです。

田淵電機、今年だけ忘れずクロス!三重交通も

超主力ベクターの100株を試しに今日、成り行き売りしてみたら、売れていました。売るつもりなかったのに。リプロセルみたいにならなかったです。ふざけて売らなきゃ良かったです。

????銘柄はオープンハウスでした。Nフィールドとどちら買おうか迷いました。4万円儲けたのでよしとします。

9月はこれに松井とカブコムクロスが加わります。
松井 2681 ゲオ
   3167 TOKAI
   4680 ラウンドワン
   9405 朝日
   8096? 東京三菱
   9854 愛眼
   これに来年はコナカが仲間に入ります。

カブコム 2131 アコーディア もう二度とクロスしない

新潟の原子力発電所が再稼動したら、東京電力の株がストップ高になりそう・・。早くて来年の4月らしい?早く四季報売買したいですな。

逆日歩プラス手数料で10万以上払うと損している気がします。儲けたとしても数万円?かな・・。サガミは二度とクロスはしない。今度は木曽路にチャレンジします。サガミと木曽路で大分悩みました。食い物はクロスは木曽路で最後にして、鉄道系でこれからはいきたいと思います。

1万時間の法則です。一人前の優待投資家になるためにひたすらクロスすればいつかは・・。クロスして1年と半年経ちますが、どんどん上手になっているのが自分でもわかります。過去最大の逆日歩を払っていますが。松井で30万円まで取り引き無料のときは一般信用しか使わなかったですから。1万時間まであと何回クロスを重ねるのか?目安として1日10時間で3年間続けると1万時間らしいです。東洋経済のコラム?で読みました。

げにおそろしきは、逆日歩にございますな。クロス嫌いな人は見ちゃ駄目~!

2926 篠崎 マザーズ
 クオカードいらないっていったじゃない。1200円被弾

7855 タカノ
 ラスク、おいしゅうございました。1200円

7819 SHOBI
 私は、さかなくんを見習って、せっけんしかつかわんよ。いつもMAX

7647 音通 大証2部
 日歩取りチャ~ンス

7419 ノジマ ジャスダック
 いつも高逆日歩くらって、保有すればいいじゃない。1日で注意喚起がなければクロスすべし。

9405 朝日 大証2部
 フェメール?がおいしかった。前日に要チェックや!

7524 マルシェ 
 保有しました。いつも高逆日歩だもん。

8920 東祥 ジャスダック
 2回連続MAX?もう2度とクロスなんてするもんか!

9832 オートバックス 大証1部
 制度で十分

4298 プロト ジャスダック
 最小だね

9728 日本管財
 最小だね

9728 ソフトクリ
 クロス未経験。なんか怖い。2011年1500円

8160 木曽
 2011年3月 18000円 

4636 T&TOKA カブコムオンリー

5261 リゾート カブコムオンリー

2729 JP
 2011年2400円

7458 第一興商 ジャスダック
 松井かな

9616 共立
 2010年9月30と2011年9月 2000円

9633 東京テアトル
 2011年3月 3000円

9850 グルメ
 2010年9月と2012年3月と9月 20000円

9900 サガミ
 注意がでたらクロスするな

9202 ANA
 注意がでても、売り禁になっても低逆日歩。前日にクロスすべし。現引きできないからね。

9010 富士
 注意がでても、売り禁になっても低逆日歩。前日にクロスすべし。現引きできないからね。

7616 コロワイド
 注意がでてたらやめるべき

7515 ゼンショー
  注意がでても、売り禁になったら高逆日歩。

9044 南海
 注意が出ても無視

8798 アドバンス
 注意が出たらクロスするな

7476 アドワン
 注意がでても低だった

2131 アコーディア
 途中で現引きできなくなる。カブコムでクロスは3日前。制度でも十分よい。注意喚起無視

日経ニュースクイズっていいね!これから毎日解くことにします。これで、毎日やっていることは1行日記を左手で十六銀行の端株優待の手帳に書くことと5行ブログを書くことの3つになりました。5行ブログはいまだに訪問者ZERO。日本ブログ村の力は偉大なり。乙武さんのように日本ブログ村長に常識的かどうツイートされ、ブログ村を追い出されないようにしないと。このブログでどんだけアクセス集まっても、アドセンスとれないんですけどね。
リンク
検索フォーム
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
プロフィール

キズイ

Author:キズイ
2009年12月から株式投資を開始

市民マラソン大会のときのベスト記録
5キロ   
15分30秒くらい
10キロ  
32分45秒くらい
ハーフマラソン     
1時間12分12秒くらい
フルマラソン  
2時間42分くらい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア
株の譲渡益の記録(配当、優待除く)
2009 200円 2010 20万円 2011 40万円 2012 100万円 2013
月別アーカイブ